995402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爪仙人:日々コレ精進ナリ

爪仙人:日々コレ精進ナリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 1, 2019
XML


本当に珍しくモニターでもなくカラーチャートを出します☺️💦
それくらい一目惚れで買ってしまったネイルカラーです。

オルビス』から夏の限定ネイルカラー5色が発売されていて、うち一色はベース&トップとして両用できるカラー。
ずっっっっと欲しいと思っていたグレーのシアーカラーです!!!
黒じゃなくてグレー!待ってたーーー😭✨

他のカラーも全て私好みで選べず、全員連れて帰ってきたので、通販などでご購入になる方の参考になれば幸いです☺️

ではまずはベース&トップ グロスコートから✨



【ベージュ&トップ グロスコート(ストーミースモーク)】
下から1→2→3度塗りです。

三度塗りでもかなりシアーで控えめな発色。
ブラックのトップコートだと予想外にくすんだり、黒っぽくなったりすることがあるんですが、こちらは本当に本当に控えめで自然にくすみカラーにシフトしてくれます。
ニュアンスネイルにしても絶対可愛い……神ポリ……♥️
ひー😂これストック買います!


次は限定カラー4色。
全て下から1→2度塗りです。



【アーバンベージュ】
ベージュ大好き芸人の私が三度見くらいしためちゃくちゃ可愛いベージュ。
まろやかなミルクティーカラーをシアーにした感じで、白の代わりにシールやスタンピングのベースにしても絶対可愛い。
瑞々しい透け感が本当に綺麗です✨




【ヴィンテージデニム】
私ころころのくすみブルー・・❤
デュカートのナイトアウトに似てるかなと思ったのですが、そちらよりグレーに寄った感じです。
先日インスタの方でネイルホリックのお気に入りカラーとしてBL915を単色塗りしてたのですが、そちらをプルプルにして限界までシアーにした感じです。
(ちなみにネイルホリックのBL915はこちら↓)



くすみブルーがとにかく好きなので、大満足✨
グロスコートのクリアブルーに重ねて透明感出してもきっと綺麗!
(グロスコートについてはこちら→)




【ブリックレッド】
ちゅるちゅるシアーなテラコッタです!
テラコッタって場合によってはちょっと重い印象があるのですが、こちらは透け感がありすごく爽やかな印象です。
今回の4色の中では発色が一番いいので、一度塗りと二度塗りの違いはあまり感じられないのですが、逆にグラデーションにしても綺麗なのでは……と思いました。




【モッシーグリーン】
カーキいっぱい持ってるんですけど、オルビス独特のしゃばしゃばっとした液質も手伝って、ういろうのような滑らかなカーキなのです。
私が持ってるカーキの中で一番マイルドなイメージかと思います。


同じような色を持ってたらなかなか全色買いをしない私が何故今回購入したかと言うと、カラー紹介でも書きましたがオルビスのネイルってしゃばしゃばした水っぽい液質なんです。
仕上がりが手持ちの物と印象が変わるので、好きな色ならなおのこと欲しかった😍✨

『ミルクベージュ』『くすみブルー』『テラコッタ』『カーキ』このワードに胸がときめく方は間違いないです。マット仕上げにしても綺麗だと思います。
そしてグロスコートのグレーは絶対後悔はしないと思うので是非店頭でご覧下さい!!
(オルビスは店頭だと実際に塗って試せるようにちゃんとテスタ
あるので安心です。)

👇スタンピングの記事まとめてます👇

スタンピングネイル研究日記

Instagram 👉爪仙人

ブログランキング👉ブログランキング☆セルフネイル


🌼🌼🌼Thank you🌼🌼🌼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2019 07:46:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モニターレポート&カラーチャート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

爪仙人@ >ぱんなさんへ ぱんなさんこんばんわ!!コメント頂きあ…
huku@ Re[2]:ジェラートファクトリー🍨『ベージュヒョウ柄フレンチ』(02/24) 爪仙人さんへ お返事ありがとうございます…
ぱんな@ Re:『et seq.ビブリオマニア』オフ編(04/05) 爪仙人さんお久しぶりです。ぱんなです。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.