990802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爪仙人:日々コレ精進ナリ

爪仙人:日々コレ精進ナリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2020
XML


久しぶりのブログです(о´∀`о)
少しずつ緊急事態宣言が解除され始めてはおりますが、まだまだ油断ができない状況ですね😢
なんやかんやで忙しく、手も荒れ気味ですが気持ちのリセットも兼ねてネイルしてみました٩(ˊᗜˋ*)و✨

今回は雑誌GLOWの付録をメインに使ってみました!!
すっかり女子力が落ちていたので、少し雑誌でも読んでみるか・・となったところ目についちゃったやつです😂

今回お休みを頂いていたのを期にブログの書き方を少し変えてみようと思います。
「これ」と確定してるわけではないのと、私も時間に合わせて詳細書いたり書かなかったりになると思うので、ゆる~く観て頂けたら嬉しいです。


では指ごとに解説します💅✨
各指ベースコートを一度塗りしています。


【親指】



(1)ベージュをハーフフレンチで二度塗り
(2)MOYOU「PUNK COLLECTION-06」のドットかけるストライプの柄をKADSのスタンピングポリッシュ「34(Salmon)」でスタンプ
(3)BORN PRETTYの「引きずり防止トップコート」を一度塗り
(4)柄の境目にダイソーのゴールドラインシールを貼りました(使ったのは細いのと中くらいのもの)


【人差し指、小指】



(1)クリアオレンジを二度塗り
※ボトル越しで見るとくすんだオレンジに見えたのですが、塗ったら結構鮮やかなオレンジでした。
でも可愛い🍊✨

【中指】



(1)画像の左からの並び順にニュアンスを塗っていきます。
ボトル口で液をしごいて、かすれるようにしゃしゃっとランダムに重ねていきます。
(2)ダイソーの速乾性トップコートを重ねてニュアンスをぼやかします。
※ダイソーの速乾性トップコートはニュアンスネイルをするのに欠かせないアイテムです🤗


【薬指】



(1)ベージュを二度塗りします
(2)KADSのプレート「KADS MINI 015」をKADSのスタンピングポリッシュ(親指と同じ色)でスタンプ。
※ボーダー系の柄をまっすぐにスタンプするこつ。
拾うときはプレートに触れるか触れないかのソフトタッチで。
押すときは上から押すのではなく、爪の端から端へ転がすように、かつスタンパーを潰さないように優しいタッチでスタンプするのがポイントです。(スタンパーを潰すことで歪んでしまうため)
(3)BORN PRETTYの引きずり防止トップコートを一度塗りします。

薬指見やすい角度で↓↓



感覚の広いボーダーは曲がったら目立つので緊張しました🤣

・アートが終わったら、コフレドールのトップコートとネイルメンテのトップコートをそれぞれ一度塗りして完成です。
ちなみに使ったスタンパーと引きずり防止トップコートはこちら↓↓




今日のネイルは珍しく日中やっていたので、途中過程も写真取ればとかったなと思ったのですが久しぶりすぎてもたもたしてしまいました。

少しずつこうやって日常が戻りますように😌

👇スタンピングの記事まとめてます👇

スタンピングネイル研究日記

Twitter👉爪仙人

ブログランキング👉ブログランキング☆セルフネイル


🌼🌼🌼Thank you🌼🌼🌼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2020 11:00:34 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ネイルスタンプ(KADS)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

爪仙人@ >ぱんなさんへ ぱんなさんこんばんわ!!コメント頂きあ…
huku@ Re[2]:ジェラートファクトリー🍨『ベージュヒョウ柄フレンチ』(02/24) 爪仙人さんへ お返事ありがとうございます…
ぱんな@ Re:『et seq.ビブリオマニア』オフ編(04/05) 爪仙人さんお久しぶりです。ぱんなです。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.