995222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爪仙人:日々コレ精進ナリ

爪仙人:日々コレ精進ナリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 14, 2020
XML
カテゴリ:ペディキュア


前回こちらの記事『転んでもただでは起きないペディキュア』でも書いたのですが、フルカバーネイルシール研究生活に入っておりますφ(..)
ただbeachのシールが初めての使用だったので、もう一回貼り心地など調査してみたくリベンジ!
ちなみに前回の記事では総評を更新しております。

ということで今回はbeach『​ジェルネイル風シール H036​』を使用してみました!
ちなみにこのシール、蟻さんにありそうだな・・と探したらありました!!→
こちらだと1枚70~80円程度ですが、この着用画像は商品を使ったものではないですね・・😟
デザインはやっぱりどこかのパクリなのかなぁ・・⤵️
いずれにせよ、ちゃんとチップで使用見本画像を作り直したbeachさんに誠実さを感じます😌

さて、ではそろそろ画像を。。足のアップご注意下さい。
今回は、二回目なのでやや慣れて前回よりだいぶ綺麗に貼れました!!







まだ多少のシール感ありますが、前回よりシワが少なくなりました\(^^)/✨
今回はプッシャーを使って押し広げるように密着させて貼りました。
際や爪先もくるむようにしっかり巻き込んで貼っています。
貼る前にケア後の油分を拭き取るのですが、若干際のところに拭き残しがあり、そこが浮きやすくなってしまったので、事前の油分オフもしっかりする必要がありそうです🤔
また、生え際とシールの間に隙間ができるとかなりシール感が強調されてしまうので、お肉をきゅーっと引っ張りながらなるべくきわっきわを攻めて貼りました🤗

ちなみに使ったプッシャーはこちら↓↓



シリコンプッシャーの方がやりやすいかな・・とも思ったので、今度見かけたら買ってみようと思います。

ちなみに引きはこんな感じ↓↓






離れたらだいぶ自然なのでは??
貼る作業に関しては慣れたらすぐできるようになりそうなので、色々調査しつつ楽しみたいと思います👮✨

👇スタンピングの記事まとめてます👇

スタンピングネイル研究日記

Twitter👉爪仙人

ブログランキング👉ブログランキング☆セルフネイル


🌼🌼🌼Thank you🌼🌼🌼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2020 10:13:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

爪仙人@ >ぱんなさんへ ぱんなさんこんばんわ!!コメント頂きあ…
huku@ Re[2]:ジェラートファクトリー🍨『ベージュヒョウ柄フレンチ』(02/24) 爪仙人さんへ お返事ありがとうございます…
ぱんな@ Re:『et seq.ビブリオマニア』オフ編(04/05) 爪仙人さんお久しぶりです。ぱんなです。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.