モモンガの嫁入り | ☆☆スターフォレスト小動物飼育日記☆☆モモンガ オオクワ インコ 熱帯魚etc

☆☆スターフォレスト小動物飼育日記☆☆モモンガ オオクワ インコ 熱帯魚etc

モモンガ、インコ、熱帯魚、オオクワなどを飼ってます。飼育日記でも書こうかと思っています。

今日は、ノーマル女の子、ノーマちゃんのお嫁入りの日でした。

モモンガ男の子のお嫁さんを探しているとご連絡をいただき、ちょうど適齢期の彼女がいたので、お迎えしていただくことになりました。ちょっと寂しいですが、我が家のモモンガちゃんと新しいご家族さまとの生活が始まると思うと、それはそれでなんだかワクワク不思議な気持ちになります。

最近、時々、モモンガちゃんのお問い合わせをいただくようになり、我が家のお子たちが、新しいご家族さまにお迎えいただいております。


ノーマちゃん、「はじめまして」の方にも、全く鳴かずベタ慣れ。こちらが呆気に取られるくらいの慣れっこ。それもそのはずお迎えに来てくださった方は、何年も前からのベテランのモモンガ飼いさんだったんです。
モモンガ扱いにとても慣れていらっしゃるので安心してお送りすることができました。
ステキなご家族と一緒に末長く元気にね。

美人さんノーマル、ノーマちゃん。
数日前のお写真

お迎えに来られた方のフードにはいってしまうくらいの慣れっぷり^_^

お迎えに来られた方が持ってこられたキャリー

キャリーに入ったノーマ。

そして、新しいお家に到着して、待っていた、男の子との初対面。
これまたすんなり仲良く。!
彼は2歳過ぎていて、だいぶしっかりした身体のようです。(画像頂戴しました)
末長くお幸せに❤️