*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

誰かとの出逢い
繋がり
人生における大切なもの

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





こんばんは、Silvyです。

本日も、訪問ありがとうございます😊





人にはそれぞれ、出逢いの役割があるそうです。


人との出逢いは生まれる前からタイミングや役柄が決まっていて、その中には邪魔をするだけの為に登場する役の人や、助けてくれるだけの役の人、友達や家族、そして恋愛相手や結婚相手・・・その他諸々。
みんな『こんな状況になったら登場する』約束を、生前から してきているらしいです。



長い人生の中では色んな人との出逢いがあり、色んな事が起こりますよね。

あたし自身、確かに『人物』の登場で よくも悪しきも その後の人生が大きく変わったりすることが何度かあったので、何気ないそんな話を聞いたとき、凄く納得する自分がいました。


いい意味のほうで、人に影響を与えられる人間になれれば嬉しいなと思います😊

また、あたしの製作するアクセサリーとの出逢いが 何らか意味のあるものになってくれれば良いな〜って思います✨




さて♬

今日は大きめのアクセントになるリングを製作したのでご紹介させて頂きますね。




いつもとパターンを変えて、まず着画から。。

IMG_2055

どどーん!と太いです。


シンプルなので、意外と他のリングを引き立ててくれる役割もしてくれるんですよ。



指も綺麗に魅せてくれます✨



IMG_2053


リングは繋げていないので、着けたい指に合わせてご自身での微調整が可能です。




IMG_2050

素材はsilver925、鏡面仕上げなので 綺麗に光って存在感をアピールしてくれますよ。




IMG_2051


写真では分かりにくいかもですが、上と下は真っ直ぐではなく真ん中で若干凹ませてあるんです。
真っ直ぐだと、おばあちゃんの指ぬきを連想しちゃうので それを避けてしまうのはあたしだけでしょうか😅💧💧




アクセントになるアクセサリーは、ひとつあるとかなり重宝しますし、シンプルにつき着用場所や服装も選ばないところが嬉しいですよね(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎