こんばんは、Silvyです。



不定期更新にも関わらず、本日もご訪問頂きありがとうございます✨





・・季節はもう冬。

あと今年も残すところ1か月を切りましたね。



毎年書いているかもですが、1年の過ぎるのが年々スピードアップしてきている感じがします😅



さて、本日は季節感を感じられるものを・・と思い、雪の結晶をモチーフにリングを製作しました。


ありふれた形ではなく、人とは少し違う 印象深いものにしたかったこと、サイズは気にせずにご自身の指に合わせて着用できるものをと思い、このようなデザインリングが完成しました。


IMG_2201

一見すると、「何これ?」って感じですよね(o´艸`)




少し角度を変えると、こんな感じです。


IMG_2200


素材はsilver925、鏡面仕上げにしてあります。





リング単体で見るのと着用するのでは、かなり印象が変わるのがこのリングの特徴です。






IMG_2203


着用すると、少しアジアンテイストのある雰囲気になります。




上下逆にも着用可能です。お好きな向きで着けてみて下さい。

人の指は、指の付け根から指先に向かって太さがかわるので、逆向きに着ける場合は ご自身の指に合わせて内径を簡単に調整できる太さにしてあります。

IMG_2204


ただし、今までも何度か書いていますが曲げ伸ばしは繰り返し過ぎると 金属疲労を起こして割れる可能性がありますので、その辺りは注意が必要です。

エレガンスな雰囲気も兼ね備えていますので、長い間お使い頂いても飽きのこないリングとなっており、おススメですよ♬