ブログランキング・にほんブログ村へ 

2つのランキングに参加中です。

応援クリックしていただけると嬉しいです。


* * *



こんばんは!Carsonです。

こちら地方、今週まで寒い予報。大掃除は来週にしよーっと♪少しずつ、のらりくらりやってます。笑



さてさて・・・。


Amazonのサイバーマンデーも大賑わいな様子。しかし、Amazonを使いこなせておりません。

楽天とはまた違うシステムがたんとあって・・・。それでもオバチャン、頑張ってチェックしてるよー!笑 Amazonセールは分かりにくい。



さてさて、戦利品です。


コールマンのウォーカー33をポチしました。ポケットのデザインが現行モデルの方が好みなので、待ってて良かったー♪

なんと!20%OFFクーポン利用して4,146円!!

現行モデルでこの値段は絶対に無いからポチ。楽天やMAGASEEKなどなど、通販全般をずーっと見てたから、満を持して・・・て、やつです。



コールマン公式サイトだと、7千円代で送料無料。公式以外の大手通販会社で8千円代やらあって、値段の付け方が不思議~。買う側には嬉しくない手数料なのかな。

アウトドアブランドだと、コールマンやロゴスが好きです。リーズナブルで質が良い。最近、気になるのはノースフェイス。けど、高いんだな~。ノースフェイス。苦笑


麦茶は30%OFFクーポンを利用して1,273円

レビューを読むと、シビアな内容が多々。味はいいのに、宅配会社に申し訳ないほど梱包が酷いらしい。あと賞味期限が短い。この2つのオンパレード。こんなに酷いレビューは久しぶり。

こういうレビューされ続けて、メーカーが放置して改善しないなんて、食品を扱うメーカーで珍しい!!こんな事してると、いざって時に誰も買わなくなるのに・・・。バカみたいにテレビ番組にイケてない社員出演させたり、派手にスポンサーしてる場合じゃないよ。美味しいけど、梱包が酷いから購入を止めたレビューもあったほど。倉庫管理はどこなんだろ。・・・じゃなくてー!笑

味が良くて安い、梱包を怖いもの見たさでポチりました。レビューと写真を見る限り、凄く!かなり!結構!酷いよ~。賞味期限はいつが届くのかな。ふふふー、見物。←物好きでバカ



* * *



またまた圧力鍋に悩んでます。



焦げが酷くて手入れが大変な商品や、付属品がたくさん付いてても結局使わないのは避けたい。

テーマは調理時間の時短。

ティファールがいいなと思ってたけど、『10年近く使うと、付属品交換に結構お金が掛かるから他社に乗り換えた』と言うレビューを読んで、「なるほどねえ~」と。シンプル イズ ベストで上の2つが候補。けど、決め手ナシで保留・・・?



圧力鍋、使ってる方いますか。あれこれ読んでも決め手が見つからなーい。キッチン用品は使わないと分からないから難しいね~。なんで、アウトレットのキッチンショップ巡りを考え中です。あー!どうしよ。



* * *



あとは・・・。








リプロダクトのインテリアがお買い得。あーっ!かっこいい!!欲しい~。ポチしまくりたいっ!笑笑



少し分かったのは、大手メーカーの大物をガツン!と、値下げしてる感あり(中には楽天より安い!)。加えて、タイムセールをチェックしたり、キャンペーンにエントリーしたり、クーポンを利用する。・・・と、言うのが、今回の個人的感想です。←フツーだね。笑



Amazon購入の時は、LINEショッピング経由。

あまり使わないポイントサイトを経由しても、換金が出来るほど貯まらないので、よく利用するLINEにしてます。参考まで。



日常は、やることリストを消化中。

年賀状は終わったー♪眼科と歯医者、年内は終わり。ネットを乗り換えたキャッシュバックがガッツリ入ってて嬉し~!これは嬉しい誤算でした。システムをよく分かってなかった。苦笑

ではでは、
長いのに最後まで読んでくださってありがとうございました。そして、いいね!ありがとうございます。嬉しいです。

Have a nice weekend!

Carson.




▽家計お助けサイト▽
こちらから↓登録してくださると嬉しいです♡

▽少しでも安心して使うために▽

・・・・・・・・・・・・・

◆楽天ROOM
少しずつ更新中覗いてやってください。

楽天ROOMアプリを使って、
お買い物すると、いつでもポイント2倍
エントリー不要です。
◆詳しくはコチラを読んでネ→

・・・・・・・・

\冬支度はunicoでいかが?/