ブログランキング・にほんブログ村へ 

2つのランキングに参加中です。

応援clickしていただけると嬉しいです。



エルセーヌ「やせる道場?」エステ体験行ってみた!


・・・・・・・・・・

初アメトピ 2020.1.8これは嬉しい雑誌付録♪
最近の記事一覧→
最近の人気記事

・・・・・・・・・・

\ポイントサイトのデビューにおすすめ/
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングするなら、1ポイント1円で分かりやすいハピタスがおすすめ。

・・・・・・・・・・



ここんとこ、コスメのモニター記事ばかりで、ちょっぴりお久しぶりです。これでもモニターにもポリシーがありまして、“調べて良いと思った・使ってみたい商品だけ”と決めてます。何故ならば、お世辞すら書けない性格故に~。苦笑

しかし、日にちが空くと何をブログにしたらいいか忘れますね汗今はブログ以外のSNSに手を出してるのもあるかも。



朝晩はまだまだ肌寒く、昼間は春の陽気。アウターを買うか否かまだ悩んでまーす。あっという間に過ぎちゃうし、コロナで外出は通院ぐらいだし。今年はいらないかも。うーん。



実は、今年になってから、家族と主治医問題でモヤモヤしてるのもあって、ねー・・・。取り敢えず家族問題は強制解決!!来週から主治医問題を片付けます。

患者にも選ぶ権利がある。我慢しない。

それで、今まで診て貰ってた主治医に相談し、今の主治医変更&転院したいと考えてます。スムーズに進むといいなあー・・・。



はあ・・・、避けててもやってくる。昔ほど体力気力が無いのでダメージが大きくて~。昔からだけど、大嫌いな人からも好かれる稀有な人相。ナメられるし本当に嫌だ。



さ、気分を変えよーっと♪



Instagramにはアップしてたけど、先日活けたガーベラです。葉っぱは、前のアレンジメントから再利用。

ここんとこ、パッと華やかな色を欲してる。



わたしにとって花は癒しと元気の素。



無印良品週間、お買い物マラソン、気になる楽しいことはいろいろ。ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました。

おやすみなさい。

Carson.



・・・・・・・・・・・・・・・・

加齢臭や青春の香りが軽減されるシャンプー。リンスなしで、この一本で完結する手軽さも気に入ってます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

通信費を見直してお小遣い+節約になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

▼セツヤク仲間を募集中 please click!

・・・・・・・・・・・・・・・・

▼お買い物サイト 楽天ROOM
少しずつ更新中、どうぞ気楽に覗いてくださいネ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

とっておきの一冊に。


MUJIBOOKS(無印良品)推奨のフォトブック『BON』

世界的ブックデザイナーと創業100年の印刷会社による共同開発。誰でも簡単に洗練された「本」のようなフォトブックが作ることができます。MUJIBOOKS店舗でサンプルがあります。


読者登録してね