タイミング良く5倍がキマシターむらさき音符

買わねばならない物があったんで、偶然、重なって嬉しかった。新型コロナもあり、密にならないよう広告もぐっと控えている様子。

安心安全なワクチンと新薬が、日本で流通するには年数が掛かるでしょうね。一日でも早く、新型コロナがインフル扱いになる日が来ますように…!

友達と会いたーーーーーいえーん




ここんとこ、引っ越し後の手続きで、街へ出る機会が多かったんです。確実に街がさびれたように感じました。この感じ、リーマンショックの時より酷いかも。

わたしの住む地域は、日本人そっちのけで、亜細亜圏 外国人向けの商売に力を入れすぎた“ツケ”が出てます。

このこと、大昔、ブログに書いた気がする。いつか何かが起きた時に、日本人を無視してたら痛い目みますよーって。正に今がそう。




昔だと家電量販店には、家電に詳しい店員さんがいて、家電を買うのが楽しかったけど、説明ナシでまとめ買いする外国人しか相手にしてないから、かゆいトコロに手が届く素晴らしいサービスは無くなってます。

新型コロナ前も、家電量販店に何度か行ったけど、『どーせ、すぐに買わんでしょ』的な嫌な接客だったんで、それ以来、行ってません。話し方も横柄で凄かった…




取り急ぎ、必要な家電と備品があったので、何年振りでしょで、家電量販店へ行ったんですが、行って聞くだけ無駄でした(苦笑)誰の為のお店なんだろう。

通販で買いまーすむらさき音符




話が反れたてへぺろ
戻しまーす。








今回は更にパワーアップしてましたドキドキ
(引きこもりすぎてわたしが知らなかった可能性あり)





これ↑大きいですよね!

どのポイントサイト経由しても、こんなに貰えないキャッシュバックドキドキ

今までなら、どっちかのキャンペーンだけだった記憶。ダブルでやってるのが嬉しポイント!!





うーん。
今はてんちか500ptが嬉しい。←現実的w




んで、お買い物して来ましたむらさき音符食品以外の店頭でのお買い物は久しぶり。店頭のお買い物がこんなに楽しかったなんて…ドキドキ

勿論、お店側も新型コロナ対策をしてて、自分もマスク付けて除菌ティッシュを持参してます。

使えると思ったのは、曜日・時間帯の人混み統計が見られるので、めちゃ参考にしてます。これ、まあまあ当たってるから使える!




肝心のお得計算。


実質3,850円で買い物しましたむらさき音符

てんちか商品券でキャッシュバックされます。交換出来る場所は、北にあるセブンの近くにあって、引き換えは1人1日1回だけだそうです。

満足たっぷりのお買い物が出来ましたむらさき音符





ロングカーデ:UNIQLO
半袖ニット:ノーブランド
デニム:ノーブランド SALE品
スニーカー:SAUCONY JAZZ ORIGINAL
トートバッグ:紀ノ国屋の付録バッグ

こんなかっこで街へ行ってますてへぺろ




自由にカットして長さを調整できるって魅力的!これ、いいなあ。




このシャツ、3シーズン重宝するから好きなタイプ。



 


今年は大きめシャツにベストを合わせたい。

ずーっとイメージしてたんだ。





シルバーウィークは、お家の片付けと、部屋の寸法を測る作業。まだ残ってる書類手続きや整理整頓。

洗濯機カバー、養生テープ等の材料が揃ったから、大型台風の後片付けと新たに設置したらベランダ掃除。そんなこんなで、お家仕事をやりまーす。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

Have a nice holidays!!
ではー!

Carson.




▼お買い物SNSサイト 楽天ROOM
コツコツ更新中、購入品とお気に入りを載せてます。
果てしないブツヨクのキロク。覗いてみてね!


・・・・・・・・・・


貝印公式オンラインストア

 


・・・・・・・・・・


年齢臭や青春の香りが軽減されるシャンプー。
老若男女、家族みんなで使える成分で、
この一本で完結する手軽さも気に入ってますOK

▼過去blog



▼セツヤク仲間を募集中 please click!




はじめましての方へ。

クローバー自己紹介



最近の記事一覧→
最近の人気記事



にほんブログ村 にほんブログ村へ



2つのランキングに参加中です。

応援clickしていただけると嬉しいです。