こんにちはー!!!

お元気ですかー?!


病人に見られないCarsonです。元気なら入院なんぞせんわい…!と、心の中で毒づいております。いろんな大人がいますねえ。

いよいよブラックフライデーが始まりますよねっ!めっちゃ楽しみにしてたけど入院中なんでお預けよー。今は入院中に必要なモノをポチポチしてます。








欲しい商品は ずばり これ!
日本住宅に合わせて製品テスト・開発されてるシャークの日本製品。よってShark日本製品は、全て日本仕様です。←シャークの本気度が伝わる。

本国アメリカではDysonより売り上げあるとはあまり知られていないやも。

ヘッドに絡まったゴミをカットしたり…と、欲しい機能が全てあって、替えのバッテリーもリーズナブル。しかも外国メーカーでは珍しく保証年数、アフターサービスが充実してるのが◎。

そしてデザインがダサダサ、色がハデハデでないのが益々ツボ!掃除機は決めていたのに揺らいでしまう~。

既にSharkのスチームモップを持っててお気に入りだから余計に迷う。全てが凄く軽やかだったのよー。退院したら、もう一回、店頭に行ってこよ。笑

※PRでも回し者でもなく単なるSharkファンですラブ
いっそPRでも回し者でもなりたい程。笑
おまちしてます。




他にも ───。







→1000円ぽっきりNo.1
→1000円ぽっきりNo.2

気になる商品をまとめてますので、ブラックフライデーお買い物の参考にしてくださると嬉しいです。



皆さんが何を買われるのかブログを読むのも楽しみ!それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

ではー!

Carson.





▼お買い物SNSサイト 楽天ROOM
少しずつ更新中、購入品や好きなモノを載せてマス☆


はじめましての方へ。

クローバー自己紹介



最近の記事一覧→
最近の人気記事


にほんブログ村 にほんブログ村へ



2つのランキングに参加中です。

応援clickしていただけると嬉しいです。