わたしとicの2019年。 | ♡自信を持った「魅力的な女性」になる方法♡【パーソナルカラー診断/骨格診断//パーソナルカラースクール/京都/東京/大阪】

♡自信を持った「魅力的な女性」になる方法♡【パーソナルカラー診断/骨格診断//パーソナルカラースクール/京都/東京/大阪】

自信が欲しい!垢抜けたい!恋人が欲しい!変わりたい!あなたへ。
カラー・ファッション・メイク・コミュニケーション術・マインドセットを通してトータルで輝く理想の姿になりましょう。

 

 

インスタのストーリーは更新していますがフェイスブックはお久しぶりです。(インスタは@ic_yukino)

今日は弾丸東京へ。







ご縁をいただき、いまとてもホットな児童相談所のカラーリングについて議員さんにプレゼンをしてきます。





だって、子供にとってはすっごい色が大事。

どれだけ安心できる場所にするか、ですね。

それを明度彩度トーン暖色寒色の観点と心理効果、感情効果の観点からみて、わたしにもできることがあればいいなと思います。









そして今回の春の選挙における、ある女性議員さんの服装や名刺のカラーなども担当できることになったのでしっかりパーソナルプロデュースしてきます。














最近はというと、

京都で2店舗経営しているパーソナルカラーサロンがこの2月は過去最高の【新規顧客250名以上】を突破!




リピーターなしのこの数字は、自信になります。

もうここ数年、集客には困らない状態を作り上げることができました。

それに伴いスタッフが2ケタに。ありがたいです。









水面下で温めてきたメンズプロデュースは、今月NHKの取材が入ることになりました。

男性のパーソナルカラー(似合う色)は最近熱いです。

放送日も今月だそう。いま太っているのでいやです。








カラースクール事業は、東京からや福岡からも生徒さんがきてくれるように。

東京でスクール開校に向けて動いてます。












オーダースーツのほうも、いちげんさまお断りの紹介制にしてからのほうが空気も良く、良かったと思っています。

6月か7月レオンにのることになりました。







ただ今シャツキャンペーン中↓

2着で18000円











内装のお仕事も決まり、建売物件の内装とインテリアのカラープロデュースを監修させてもらっています。









そして春に新しくネイルサロンをオープンします。














去年は個人的に気持ちが落ち込んでいたので、いまはなんか目まぐるしく頭キレキレで楽しい毎日です。








これからも、カラーの専門家として人に元気を与えたり、輝かせていきたいと思います。








そして会社としては、幸せを与えられる色のプロフェッショナルが集う会社として、何本も軸を持ち、多方面にお仕事を広げていく今年にします。








毎年ですが、確実に勝負の年です。









髪の毛が金髪みたいに明るいのではやく染めます。笑


 
 
 
 
 
読者登録してね  
 
 

 

 

全国から新規250名以上が訪れる予約1ヶ月待ち人気サロン経営ラブラブ

 

 

【プロフィール】
株式会社icプロデュース
代表取締役   前出幸乃
 
 
 
【本社】
京都市中京区三条町332
 
 
 
【サービス】
『自信をつけたい変わりたい・婚活を成功させたい』あなたに
(個人コンサル・要予約)
愛するお客様からの熱い口コミ右矢印こちら
 
 
 
 

気軽にパーソナルカラー診断を受けたいあなたに💕

毎月、即満席!問い合わせ殺到!

パーソナルカラーサロンic light⭐️

 
 
 
 
◆人を輝かせることに興味があるあなたへ!NEW
パーソナルカラーアナリスト養成講座を開講していますちょうちょ
次のクラスは先着順で受付します
→説明会
 
 
 
 
 
パーソナルカラーグッズ販売💕
 
 
 
 
 
◆オーダーで、遊び心をサラッと着る
オーダースーツブランドic produceスーツルンルン
 
 
 
 
 
Yukinoへのご質問・メッセージはお気軽に‼︎
 
 
My インスタグラムイエローハーツ
フォロー大歓迎!
↓↓↓




 
お友達1800人ルンルン
フォロー大歓迎!
↓↓↓
Maede Yukino

 
 
 
 
 
クリックいただけると嬉しいですラブラブ
↓↓↓