カラーアナリスト&骨格診断アドバイザーアルバイト募集。 | ♡自信を持った「魅力的な女性」になる方法♡【パーソナルカラー診断/骨格診断//パーソナルカラースクール/京都/東京/大阪】

♡自信を持った「魅力的な女性」になる方法♡【パーソナルカラー診断/骨格診断//パーソナルカラースクール/京都/東京/大阪】

自信が欲しい!垢抜けたい!恋人が欲しい!変わりたい!あなたへ。
カラー・ファッション・メイク・コミュニケーション術・マインドセットを通してトータルで輝く理想の姿になりましょう。




【🌈カラーアナリスト&骨格診断アドバイザー資格所有アルバイト募集🌈】

株式会社icプロデュースでは現在、カラーアナリストや骨格診断アドバイザーの資格を持った方を募集しております。

現在弊社では毎月新規250名以上が訪れるパーソナルカラーサロンを経営しておりますが、話題の診断のため人気がありすぐ埋まってしまいます。

オーナーのわたしも、独立した8年前はとても集客や場所に苦労しました。

プロフィールはこちら

http://www.yukino-m.com/about

当サロンは、働いてくれるアナリストの方に接客のみをお願いしており、道具や場所、集客や予約管理は全て弊社が行います。

わたしが独立したときにも、こんなサロンがあれば、絶対に雇って欲しかったと思える場所を作っています。

ですので、資格を持っているけれども腰があがらず、不安でまだ動けていない方には、とてもよい環境を整えています。

そして、お客様にとっては良いサービスを安く受けていただけるというサロンづくりを目指しています。

満足度も高いです。

そして満席になってからも多数のお問い合わせをいただく状態なので、もっと多くのお客様にお越し頂けるよう、カラーアナリストや骨格診断アドバイザーを増やしたく思い、以下のような方を募集しています。

◆カラーアナリストや骨格診断の資格を持っていて、場所がなくまだ活動できていない方

◆独立をしたけど、集客がまだ少なく経験を積みたい方

◆だいぶ前にカラーアナリストや骨格診断の資格をとって、活かせていない方

◆カラーアナリストや骨格診断の資格を持っていて、今の仕事に加えて副業で働きたい方

【勤務先】

ic light 京都サロン

京都市中京区三条町332

075-746-5256

【給与】

歩合ですが1時間1600円以上(詳しくは面接にて)

【雇用形態】

業務委託・シフト制

【こんな人が働いてくれています】

化粧品関係・飲食関係・金融関係・アパレル関係・事務・主婦

フリーターさん以外は、みなさん休日にきてくれています。



不安だらけだと思いますが、最初に研修があります。

一度お会いして、お話しましょう。

せっかく資格をとったのに

夢に挫折をしてしまった方や

スクールを出て技術はあるのに

集客ができず活動できていない方

アイシーグループで、一緒にがんばりませんか。

やる気と

人を輝かせたい

自分も輝いていきたいという

熱い想いがある方

きっとアイシーが向いていますよ!

今後、大阪、東京と全国展開をしていくので

地方の方もご相談ください。

興味がある方は、一度メッセージをくださいね。

LINE

@ ewm5966x

@を入れて検索してください。

直接オーナーのわたしにLINEが届きます。

いまカラーアナリストや骨格診断の資格を持っているのに活動していない人が多いので

icでは、ファーストステップを用意したいと思います。

諦めるのはまだ早い!

履歴書を持って面接ありです。

応募は

まずこちらのラインまで。

@ ewm5966x

@を入れて検索し

【カラーアナリスト or 骨格診断アドバイザーアルバイト希望】と入れて

メッセージをください。