久しぶりのジムとお寿司☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/



久しぶりにジムに参りましたら、めちゃくちゃしんどかった〰️😆💦 

いつもと同じマシーンメニューが地獄のメニューに感じられ、トレッドミルは20分しか出来ませんでした💦


自粛中は平均一時間お散歩していましたし、オンラインヨガやYouTubeで運動も続けていたのに、逆に6月1日からは、現実に直視し、パソコンの前ばかりにいたから完全に運動不足でした。

あ〰️💦💦お正月太りが解消されていないままコロナ太りに移行💦💦💦
体重もそうですが体力が落ちているので、頑張りたいと思います。

相反し、お久しぶりの外食は楽しく美味しく、特に大好きなお寿司は、頬っぺたが落っこちました。
初来店 「すし家祥太」 さん。
(こちら食べログリンクです~▶️)

緊急事態宣言中から、入店人数制限されていた麻布十番のパン屋さんポアンタージュ さんにて、お先にお買い物をされてたのが、こちらのお店の方々でした。すれ違う時に 礼儀正しくお辞儀をして頂いたスキンヘッドの皆様が、かねさかさんのTシャツを着ていらしたので、思わずお声をかけたのが、ご縁になりました。

かねさかさんのご主人率いるかねさかファミリーの皆様とは、昔 プライベートでご一緒させて頂きます時期があり、ご結婚式にも伺っているので懐かしい思い出があるのです。

すし家祥太さんのご店主は、韓国生まれで、かねさか系で修行されたそうです。お寿司が大好きなんです!というとても爽やかな方でした。異国で鮨職人となり、お店迄構えられ凄いですよね。尊敬致します。

こちらは、つまみは、もずく酢とあん肝💛のみで、にぎりが14貫出てきます。(事前にお願いすると焼き物等も出して下さるそうです) 

最後の玉子も、本っ当~~~に美味しくて大満足でした。

お寿司らぶ~💓

自粛中、ずーっと頂きたかった大大大好きなお寿司。久しぶりのお寿司にこちらに伺えて良かったです。


私の永遠のテーマ
「グルメと理想体重の両立」

現在の体重は恥ずかしくて言えませんが(*/□\*)

人生最高😱💦💦💦

モデル時代は176センチ49キロでしたから(これは痩せすぎだけど) お洋服がピチッピチ💦なのでなんとか57キロに戻りたいと思います。

「沢山食べても、すぐ痩せちゃうのよね~、、食べても食べても🟢🟢キロなの。」

と言うのも効果的と耳に挟みましたので、実践開始😆

美食も楽しみながら、日々は粗食と運動にて調整し、ボチボチと頑張りたいと思います!

幸せな悩みに感謝✨

それでは

皆様も引き続き、お顔がニコニコしちゃう美味しい幸せと共に、お健やかにお過ごし下さいね。


いつも有難うございます✨