新しいブログを作りました☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

暑中お見舞い申し上げます。


長梅雨が開けましたら連日猛暑ですね。


コロナの感染者がまた増えて悩ましい限りですが、皆様のお健やかなご様子をブログにて嬉しく拝読しています。

私もお陰様でつつがなく暮らせております。最近は「睡眠」に大変興味がわき、只今、快眠研究家として、日々 睡眠コンサルタントのお勉強中です。

そして

思うところがありまして、ワードプレスブログで「快眠ブログ」をはじめてみました。
といっても、このブログと同じ様に、グルメ記事が多い、食いしん坊ブログですが(⁎˃ᴗ˂⁎)
私が日常的に実践している快眠のコツとお勉強している事もシェアさせて頂きたいなと考えています。

ワードプレスブログは、テンプレートを構築するのが難しくて難しくて試行錯誤中ではありますが、もし宜しければ、お立ち寄り頂けましたら嬉しいです。

快眠ブログ

どうぞ宜しくお願い致します。

こちらが

こちらは

それでは

皆様 くれぐれもお気をつけて、引き続きどうぞお健やかにお過ごし下さい。

そして かけがえのない今を慈しむ素敵な夏をお過ごし下さいませ。

私も大好きな夏を元気に過ごしたいと思います(^^)