Onde miu☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/



身体を「温め」「巡らせる」、よもぎ蒸しのような体感が得られるOnde miu【オンドミュウ】温活 Beautyショーツ。

未病ケアサロンOndeのお客様の声から生まれ、特許申請中の高機能性とデザイン性を兼ね備えたアイテムです。
人気女性誌「美ST」に掲載後、即完売した大人気ショーツとの事で早速試してみましたら…

良い!凄く良いです!
全体的に美しいレース仕立てでヒップ全体を心地よく包みこみ、ズレずにピッタリフィット。そしてフンワリと温かく心地よい体感!

蒸れずに温かいこの初めての感覚にびっくりです。
急に寒くなったこの季節にピッタリな良いアイテムに巡りあいました。寒がりの私は色違いで追加購入しようと思います。


ところで、私は以前 アンパサージュというランジェリーブランドのブランドオブザーバーをしておりました。当時ランジェリーマニアだった私は、このアンパサージュは、繊細なレースに上品さ優雅さを込めて立体的裁断で機能美を追及し縫製に細心注意しストレスを取り除き、アクティブでいて女性らしさを忘れない「女」として生きる事を華麗に謳歌する一翼であるべきと、皆様と切磋琢磨しながらお仕事をしておりました。ぁあ懐かしい。。

ですのでこのオンドミュウさんの開発にあたっての想いを拝見した時にグッとくるものがありました。

とても良い商品ですので、もしよろしければこちらのMakuakeにて購入出来ますから皆様もチェックしてみて下さいね。   

さて

あっという間に日曜日ですね。そして11月になりました。
マスクをしながの日常も板についてきた様な今日この頃。

都会でも紅葉がはじまりました。秋ですね♪

芸術の秋🍁深堀隆介さんの展覧会に伺って参りました。
今日迄開催です。
もしよろしければこちらのブログもご覧頂けましたら嬉しいですm(__)m


それでは

今年もなんとあと2ヶ月。
引き続きどうぞお気をつけてお健やかにお過ごし下さいませ。