IMG_E2069


おはようございます^^
週末、家族が揃ってゆっくりごはん。春巻きにしました!


IMG_2065

ささみとたらこ入り。
パリパリで好評でした〜!またレシピ載せます。

この前のお土産の「ウニの炊き込みごはん」

IMG_1854


これこれ!すっかり使うの忘れてて・・
賞味期限を見たら、なんと当日だったという。。。!もう食べるしかない!

IMG_2071


ウニごはん。
炊ける時の香りがもう最高だった^^

豚ヒレのピカタと、豆腐サラダと、水菜のおひたしと。
ご馳走様でした!





そして先週はわたくし誕生日があり、また一つ歳を重ねました。
年度末でなんだか忙しかったので、週末にゆっくり家族がお祝いしてくれました〜!


IMG_2083



子どもたちも4月から中2と小5になるんだけど、まだ普通に「ハッピバースデートゥーユー♩」って歌ってくれる・・・笑 

幸せだー。

IMG_2084


玄関、近くを通るたびお花の香りが漂っています。
アイランドさんが贈ってくださったオシャレなアレンジメントと、パパが抱えて帰ってきた派手な花。


568A496B-4F1D-4096-BE30-A16E49748C04


 
お花好きなので、嬉しい。
ありがとうございました!

近頃物欲がなくて、何が欲しいの?って随分前から聞かれてたんやけど・・欲しいものがなくて。←自分が心配。
美味しいものを食べに行きたい!てお願いしたんやけど、それが近場に旅行行こう!になって、楽しみにしてたんだけどこんな時期なので、落ち着いたら行こう!となり。

いつ行けることやら?という感じですが、楽しみのオアズケは好きな方なので^^ 楽しみにしておこう。





              3094f6f3.gif





最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

   

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!