コレシュフ

「これでも一応主婦なのよ」浪費ずぼらー主婦からシンプル堅実主婦へ?!シンプルな生活を目指しつつも観劇やライブがやめられない。 もはや生きる活力はソコ!好きすぎてもっと時間が欲しくなり会社に縛られる生き方を辞めるために日々研究。 好きを極めて自由な生活を目指しています。

「悪い男」イケメンの写真で妄想を繰り広げられる目でも脳でも美味しい写真集

こないだ本屋さんでたまたま見つけた写真集。

蜷川実花さんの写真集「悪い男」

 

悪い男は魅力的

 

普段は彩度の低い、かるーい空気感が漂ってるような写真が好きで
ポストカードとか写真集をよく見てるんだけど
蜷川実花さんの撮るポートレートはすごく好きです。

普段テレビとかでみるのとは違う一面が見られる。
そんな感じがするから。

 

おはようございます。
実は、、いや知られてるかも知れないけど結構な妄想族あやのゆだよ!

 

26人の人気俳優やアーティストを撮り下ろした写真集「悪い男」

もともとはOggiという女性誌の連載だったそう。
しばらくこの手の女性誌読んでなかったから知らなかったぜw

 

oggi.jp

イケメンだったり、かわいい男子だったり。

〇〇な男っていうタイトルをつけていろんなカットが。

 

例えば、松坂桃李くんは「許す男」

成田凌くんは「甘やかし上手な男」

 

写真がいいのは勿論なんだけど

わたしのお気に入りが「編集者の妄想」って部分。

 

妄想は世界を救うんやで?

「あの人が、もしも〇〇だったら」

 

そういう妄想っていいよね。
溢れてるんだよそれが!(取り乱し気味)

 

もしも坂口健太郎が同僚だったら。とかね。
そんな題材で撮られた写真とともに
編集さんの妄想が繰り広げられるテキスト部分が
すこぶる良い。

 

そんな中わたし的ナンバーワン妄想は

 

「もしも土曜日の夕暮れのバーで佐々木蔵之介と待ち合わせをしたら」

 

ただ単に蔵さまが好きだからというのもあるんだけど
もう、この編集さんの妄想が良すぎて
悲鳴にも似た絶叫をしましたよね。

ほんと、ありがとうございます←

 

絶対女性ホルモン爆発的に放出された!

 

最近ときめきたりひんなぁ・・・とか思ってるそこの奥様?←

是非どうぞっw

スポンサーリンク