京都・ベジタブル&フルーツカービン

『Atelier Rose-M』です。

 

カービングを気軽に楽しんで頂けるEnjoyカービング

 

初めての方でも、ナイフの持ち方からレッスンするので、安心です。

12月は、クリスマスシーズンに合わせて

クリスマスツリークリスマスツリーのソープカービングです。

LEDキャンドルを灯すと、白いツリーが浮かび上がります。

明るいところでも、

石鹸の香りとともに、かわいらしい姿を楽しめます。

大きさは、高さ 約9センチ

 

ツリーのてっぺんの飾りは、

ドームかスターを選んでいただきますが、材料の都合によりご希望に添えない事もあります。

 

ケースに入れてお持ち帰りしていただきます。

プレゼントにされても素敵です。

      

【レッスン内容】
*ナイフの持ち方
*カットの仕方の練習

*ツリーを製作

 

【スケジュール】

12月  3日~  9日 10時30分~19時

           15日、 16日 10時30分~19時

     19日~22日 10時30分~19時

 

上記の日時内でレッスンスタート時間をご予約ください。

(例えば・・・10日の19時から )

但し、予約無状況により、ご希望に添えない事もあります。

     

レッスンは、2時間程度。(個人差があります。)

入室は、10分前から可能です。

満席になりしだい締め切らせていただきます。

 

【受講料】

3000円(材料費込・ケース・LEDキャンドル付き) 

 できるだけお釣りの無いようご用意ください。

・前日キャンセルは、1000円、 当日キャンセルは、3000円、

 キャンセル料をお振込みで頂戴いたします。

 

【持ち物】

・タオル (テーブルに敷いて、カービングしていただきます。)

・エプロン(石鹸カスでの汚れが気になる方はご用意下さい)

・持ち帰り用の袋・・・ケースサイズは、12㎝×11㎝×高さ9.5㎝

 

【場所】

JR・京阪 東福寺駅から 徒歩約7分

市バス停 東福寺から 徒歩約5分

京都市東山区泉涌寺東林町41-1

   日吉ヶ丘高校の近くです。

   ☆ HPの地図あり

 

【駐車場】

専用ガレージあり。

ガレージご利用の場合、ご予約の際にお知らせください。 

但し、満車の場合、近くのコインパーキングをご利用ください。

 

【お願い】

*ナイフを使用しますので中学生未満の方のご利用は、お断りしております。

*男性の方は、当アトリエ会員様のご紹介の方、又は fbでお友達の方のみご利用いただけます。

*少人数制で、席数が限られていますので、見学のみのご同伴は、お断りしております。

 

【お申込み】

・お名前 ・電話番号 ・ご希望日時

・カービング経験のある方は、それを明記。

・男性の方は、ご紹介者名 又は fbでお友達の方は、それを明記

  の上、下記アドレスへお知らせください。

 

こちらから、まず返信させていただいた後、改めて ご予約確定メール をさせていただきます。

・お申込みから、2日経っても返信が無い場合は、お手数ですがもう一度、お知らせください。

 

☆2回目以降の方・・・・・・すでにご利用いただいている方法で、ご予約いただけます。

 

お問い合わせも、下記アドレスへお願い致します。

 n.michiyo0908@gmail.com      西村