先日アメトピに掲載していただいたこの日、

 

 

 

片付け収納.comでも同じミシン目入りマステの記事でした〜!

無印・セリア・ワッツの商品が検証されていますので、気になる方は是非。

 

 

 

 

 
 
映画のチケットを買いに行った時、無印に寄ってきました。
 
 
フラフラと店内を眺めていたところ、こちらの商品30%オフびっくり!!
 
 
 
買おうか考えながら一周まわって、、結局買ってきました笑い泣き
無印に行くたびに、気になってた商品だったんですよ・・・パー
 
 
 

こちら、

  • メッシュ部分がファスナー付きの小銭入れ!
  • カードも4枚収納可!

 

 

 

 

  • お札入れは2つに分かれているので、お金とチケット、レシートなど分けて入れることが可能!
 
 
 
さっそく、小銭とカードを入れてみました音譜
 
ミニマムなお財布はカード入れるところがちょっと浅かったりする商品も中にはあるのですが、、、これはしっかり収まります。
 
カードがしっかり入ると安心ですね!
 
小銭も外から見えて、使いやすそう。

 

 

 

 

 

 

そして「うっかりさん」に嬉しいDカン!!

これがあると、、、

 

 

 

 

 

こうして、バッグにつけたままギュイーンと引っ張ることもできるし、

 

 

 

 

 

こういうのでバッグやベルトループにつけておけば落とす心配ナッシング!!

 

我が家にはまだまだ心配な男子がおりますので、、、「つなぐ=安心」です!

 

 

 

 

 

大きさは約11センチ✖️9.5センチ。

マスタード色のみ、30%オフ(693円)になっていました。

 

 
 
他の色は、黒、ブルー、ライトグレーがあります。
 
黒も好きですが、バッグの中でパッと見てわかりやすいカラーの小物も使いやすいと思うようになりました。
 
 
 
image
 
無印アプリでは各店舗の在庫もチェックできるのでとても便利音譜
 
 

 

 
 
 
おっと、どっちかというとミニマリストとしては重さも測らなければ!!
 
 
 
本体41gでしたラブラブ
軽くて持ち運び便利ですねラブラブ

 

 

 

オンラインでも販売しています!

 

 

男子たちに、、、と書きましたが、私もしっかり使いたいと思いますチョキ

 

ではでは〜バイバイ

本日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ