こんにちは!もしくはこんばんわ!あっという間の二月です(^^;

 

そしてとうとう!WADAスクールを卒業しまして、ワイヤージュエリー販売の本格始動いたしました❤

どうぞ、下記のホームページ、販売サイトを覗いてみてくださいませ(^^♪文字

 

ホームページ LUNAE☾

BASE

 

私は宝石が大好き♡石達は絶対に不思議なパワーを持つ存在。でなければこんなに人々を魅了しないと思います。でも、お高くてなかなか手が出ない・・・でもでも、お手頃ジェムストーンは素敵なデザインが少ないよ~(-_-;)ということで、自ら作ることを決意したのです!

とても素晴らしい、ワイヤージュエリーの岩田先生とも出会い、これぞ石ちゃんたちを世に広めるためのツールと確信した次第であります。

頑張りました☆ぜひとも、ご縁のある方に届きますように・・・

こちらはレインボークオーツです。素晴らしい虹でしょ!?

周りに使っているビーズも殆ど天然石、一部スワロフスキーです。

 

美しい緋色のガーネット。頑張る貴方に諦めない強さとしなやかさを。そして冬には特に必要な血流の循環を良くする効果もあると言われています。

これは順次アップの予定↓

金針たっぷりルチルクオーツ。これも、男性的な石のイメージだけどなるべく愛らしく作ってみました。女性の仕事運・金運を強力バックアップしてくれますよ。

ハーキマーダイアモンドの三連ペンダントヘッド。

今や、ダイアモンドをしのぐ人気のハーキマー。掘り出された時からこの両端がとがったダブルターミネイティッドです。

夢の実現に向けて、勇気をくれる石です!

また、潜在能力を開花させてくれます。

 

まだまだたくさん、ありますので随時ご紹介していきます。

お楽しみになさってくださいね♡

どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆