皆様こんにちは、こんばんは☆お元気ですか?

私のうちは、家族二人が在宅ワークで狭い家の二部屋を占領しており、なおかつ主婦のワタクシは食堂のおばちゃんと化しております・・・

今、一番ストレスフルなのはお母さんたちなのではないですかね・・・しかし!

緊急事態宣言もやっと撤回されたことだし、そろそろお母さんを温泉にでも送り出して労ってあげましょうよね!ね!

 

今回、つくづく人生何が起こるかわからんから、できるときに好きなことやっとかなきゃあかんなっと思い知りましたよ。

それも、どうやらつかの間の平和のようなので、今のうちに準備をしつつ楽しんでおかなくちゃ。

 

というのも、色んな情報から、(狂乱の)チャイナから第二波攻撃が来そうなんですよ。

以下は、PSYCHIC LJ さんという方のチャネリング情報なんですが、なんか信ぴょう性が妙にあるので載せておきますね。

 

 

 

– 地下の軍の施設にいます。ユタ州にあります。コンピュータの前に座っている人達が見えます。画面には地図、そして横にデータがあります。我々は、思っている以上に監視されています。中国では公に知られていますが、我々も同じように秒単位で監視されています。NSAの暴露ニュースが出て来ます。

-中国とFBIとCIAのコネクションがあります。彼らは我々の気分をコントロールしています。

ー 中国、武漢でコロナが勃発して、すぐに中国での携帯電話利用率が著しく減少したニュースがありましたが、これに関する実態のニュースも出て来ます。中国では、イスラム教の人が収容所に入れられていますが、彼らだけでなく中国人も収容され酷い拷問を受けています。これと携帯電話の利用率の大幅減少が関連していて、これもニュースが出てきます。

ー DARPA、9.11、牛への注射・・これらのニュースが出てきます。

ー AI、NANOテクノロジー、女性が実験室で腕に注射されている姿があります。武漢の研究所が見えます。これは、確実に人工的に作られたウィルスです。NANOテクノロジーが使われています。

ー これは昨年も言いましたが、最初に出てくるワクチンは、絶対に打ってはいけません。NANOテクノロジーが入っています。人間をAIでコントロールする目的があります。大衆全員が打つ事にはなりません。アメリカやヨーロッパでも反対のデモが起きます。

ー 億万長者のヨットが見えます。この人(おそらくB.G.- ビル・ゲイツ)のやっていた事の実態の暴露されます。

ー 二つ目に登場するワクチンは、彼はあまり関係がなくなります。三つ目に出てくるワクチンが一番安全です。これは打ちたい人は、打っても大丈夫でしょう。私は、以前に言ってますがワクチン反対なのではなく、無知に反対しています。西洋医学で助かる人もいます。

ー次の4〜6ヶ月に多くのディスクロージャーが起きます。

三つ目のワクチンが出てくる頃には、このウィルスに関しての理解も深まり、何かのプロテインに関する事、どう対処して良いのかが分かって来ますので、喘息持ちの方などは、このワクチンは打っても安全です。子供用のシロップも登場します。

トランプは、再度勝利し大統領を続けます。ボリス首相や他の政治家と握手をし、平和的な画像が見えます。

今年の冬には、ひょっとしたら第2の波が来ます。このウィルスなのか、何かしらのパンデミックが来る感覚が強く入ってきます。でも何かこれに対応するプログラムが開発され、それが成功します。このプログラムはテレビで公式に紹介されます。女性が立っていて、軍も横にいて援助があります。この女性がプログラムの戦略を説明します。ブロックのグラフで説明されます。

ー中国とオーストラリア間で問題が出ます。オーストラリアの製薬関連の人々の苦悩が見えます。オーストラリアは、貿易だけでなく、発電所関連で中国問題がニュースに出ます。

台湾が独立します。

ー日本が攻撃されます。何か脅威に晒されます。言動的なものかもしれません。このニュースは水曜日か木曜日に出て来ます。

ー三人の(米?)軍関連の人が真実を暴露し、これが大きなニュースとなります。

アメリカ・トランプが中国との戦争を宣戦布告します。WWIIIが起きそうになりますが、でもこれは実際には起きません。

ダークナイツ(暗闇の夜)が到来します。人々は、準備する様に言われます。これはイギリスだけでなく、世界的に起きます。引っ越す必要はありません。とにかく、これが起きたらドアを閉めて、外に出ない事です。ウィルスではなく、何か他の事が出て来ます。大丈夫です。家の中にいれば無事に終わります。

蚊型のドローンが見えます。病気Xが登場すると前から言ってますが、コロナ以外の新しい病気が発生します。CCW – 生物兵器です。中国が持っています。まるでSciFiの映画の様になる可能性があります。

ーしかし、二つのタイムラインがあります。ですから、我々が周波数を上げれば、真実は早く出て来ます。

ーでも二年以内にまた中国に関連する大きな問題が発生します。また違うウィルスも出て来ます。SkyNetというものを中国が開発していますが、それが関係しています。SkyNetをよく覚えておいてください。

ーB.G.、 B.C.、 B.O.、G.B.、 H.C.、 J.E., G.S. というイニシャルが出ています。彼らに関しての暴露があるでしょう。

ー二つのタイムライン。SkyNetにコントロールされるか、テクノロジーがあるけど自由な状態を保つタイムラインと二つあります。

ー良いタイムラインに入れば、もう飢餓もなくなり、綺麗な水が世界に供給され、安全な薬が開発され、新の自由を獲得します。このために波動を上げて行く必要があります。

ー四人の医師が登場します。真実を語ります。これは、非常に大きなニュースになります。今まで登場していない暗い色の髪の毛の医師がイギリスで真実を語ります。

ー数字:6.10、14、22、24 (月と日が混じっているかもしれません)

ー香港で、再度暴動が起きます。みんな真実の為に戦います。

ーハリウッドの大きなスキャンダルもまた暴露され、逮捕があります。豪邸が見えます。夜にそこで逮捕があります。

ー同時にトランプが普段着で飛行機から降りてきて、何かを報道します。またスーツを来て正式にも記者会見します。これも非常に大きなニュースになります。

ーミシガン、カリフォルニア、イギリス、フランス、カナダで暴動が起きます。

ー6月、7月は、製薬会社の詐欺など暴露ニュースが起きます。中国共産党と手を引く製薬会社が出て来ます。

8、9、10月に非常に非常に多くの真実が暴露されます。

ー暗闇の日に、全てが明かされます。暗闇で人々は不安と恐れにかられますが、この暗闇の日はー日で終わります。軍が整備してくれます。トランプ大統領の姿が非常に強く出てきます。これは、史上初めてのすごい真実です。彼が明かします。とても胸が熱くなります。

ー 私たちは、立ち上がります。必ず目覚めていき、上昇気流に乗っていきます。

ー 皆さん、どうかもう少しの辛抱です。フル・ディスクロージャーまで、あともう少しです。

訳はMichi & Mirai Worldより拝借
https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12599234390.html

私が第二波よりも不気味に思っているのは「蚊」によるパンデミックです。

Twitterで以上に予言?予想?が当たると噂のNimrodoさんも「ジカ熱がデング熱?が流行してSANOFIが大儲け」というような示唆をされたました。

これが「ロボットの蚊」ならもうお手上げじゃないですか・・・ほんと、チャイナ、マッドサイエンティスト・・・

 

「暗闇の日」についてもあちこちから聞くんですよね・・・でも、とにかく家にこもっていればいいということなんで。いったい何が!?

トランプ軍による大量逮捕だったら、そこまでする必要が無いとも思うんですが・・・

 

あとね、スカイネット!!今話題の「スーパーシティ法案」そのものですよ!恐ろしや・・・

これは、絶対許しちゃあかん奴と思うんですけどね。スーパースーパー管理社会ですよ。今ですら言論統制あるのに・・・

DSの真の目的はこれだったのか??

 

トランプによる凄い情報開示は、Qアノンを追えばすぐにわかりますよ。本当にTV洗脳されている方にはとうてい受け入れがたく卒倒しかねないと思われます・・・そういう方々の支えになるよう、我々ライトワーカーは心しておきましょうね♡

 

わが日本を代表するチャネリング書「日月神示」も、これからのことがこのように書かれています。

 

・「松の巻3帖」
神烈しく、人民静かにせよ。
言うたことを必ず行わなければならんぞ。
天から声あるぞ、地から声あるぞ。
身霊磨けばよくわかるのざぞ。
九月八日までにきれいに掃除しておけよ。

・「夜明けの巻~第3帖」
天の異変 気つけと申してあろうが、
冬の次が春とは限らんと申してあろうが。
夏 雪降ることもあるのだぞ。
神が降らすのでないぞ、
人民 降らすのだぞ。
人民の邪気が凝(こ)りて、
天にも地にも、わけのわからん虫わくぞ。
わけのわからん病(やまい)ひどくなって来るのだから、
書かしてある御神名 分けて取らせよ。
旧九月八日までに何もかも始末しておけよ。
心引かれること残して置くと、
詰まらんことで詰まらんことになるぞ。
もう待たれんことにギリギリになっていること わかるであろうがな。

・「まつりの巻8帖」
旧九月八日で一切りぢゃ、
これではじめの御用は済みたぞ、
八分通りは落第ぢゃぞ、
次の御用改めて致さすから
今度は落第せんよう心得なされよ

・「梅の巻8帖」
七月になると上の人民番頭殿、顔の色悪うなってくるぞ。
八、九月となればいよいよ変わってくるぞ、
秋の紅葉の色変わるぞ。

 

・「黒鉄の巻~第38帖」
人間の死後、自分の命のもっとも相応(ふさわ)しい状態に置かれるのであるぞ。
悪好きなら悪の、善好きなら善の状態に置かれるのであるぞ。
皆々、極楽行きじゃ。
極楽にもピンからキリまであるぞ。
神の旨(むね)に添う極楽を天国と言い、
添わぬ極楽を幽界と申すのじゃ。
心の世界を整理せよ。
そこには無限のものが、無限にあるのであるぞ。
神の理(みち)がわかれば、わかっただけ自分がわかる。
めでたさの九月八日の九この仕組(しぐみ)、
とけて流れて世界一つじゃ。
白銀(しろがね)、黒鉄(くろがね)
、これで終わり。

(以上、日月神示より)

旧九月八日は2020年10月24日だそうです。

ちょうど、ウイルス攻撃第二波の直前あたりと思われます。

 

それまでに、ちょっとずつ消毒液やらマスクやら、備蓄食料やらを準備しておかなくてはいけないかもしれません。

そして、「きれいに掃除しておけよ」というのは特に心でしょうね。白銀の世界に行くには、曇りがあってはならない、ということかなと。

心引かれること残して置くと、
詰まらんことで詰まらんことになるぞ。
」とは、先に申し上げましたが後悔することないよう、毎日全力で楽しく生きようということかな。

未練、後悔があるとアセンションできませんよということなんでしょうね。

 

かのバシャールさん、並木良和さんも同様に

「9月」ころには人々が完全に二極化と言ってます。

アセンションした自由で幸福な人々と、奴隷のように管理されて生きる人々とにはっきり分かれてもう交わることが無い・・・と。

 

私はかれこれ30年も前から「アセンション」について勉強してきて今か今かと待っていたのですが、とうとう、やっとその時が来たのかと・・・

嬉しい反面怖くもあります。バンジージャンプの前のような気分です。

 

この記事を興味深く読んでくださっているあなたも、今この時代を体験するために転生してきたのですよ。

このアセンションはこの宇宙の星々皆にとっても、初の物凄いイベントなんで、注目の的なんですって。

この時代に生きるためのチケットは想像を絶する倍率だったそうですよ。

だからこそ、大切に生き抜いて無事に、愛と平和の地球にたどり着きましょうね!これからが山場です!

 

最近、この方JOSTAR さんの

ファンになりまして、Twitter、YOUTUBEも楽しみにフォローしています。

ご本人は未来人と言ってますが、スターシードなんでしょうね。お勧めします。

 

ではまた、気になる情報がありましたらシェアさせていただきますね♡

(@^^)/~~~