先日、京都へ旅行に行きました。

紅葉はまだ半分程度でしたが、グラデーションを楽しみました。

この写真は瑠璃光院です。

しかし、せっかくの観光もコロナ怖い騒ぎのせいで台無し・・・

どこへ行っても検温、マスク、消毒のうるさい事うるさい事!

あ、ちなみに皆さん検温は頭でなく、手首にしてくださいね。

松果体やられますよ。

お着物召した若い方々も多かったのですが、マスクが台無しにしていて、気の毒でした。

 

あーあ・・・もうやってらんない・・・

ちょっとめんどくさいなと、今まで書かなかったことを今日は少しぶっちゃけたいと思います。

私の周りには一人も目覚めた人がいない。どうか目覚めて!

と祈る気持ちで書かせてもらいます。

 

最近あほらしすぎてほとんど見ていないTVだが、旦那がニュースを見てしまうので久々に見ると・・・

コロナ第三波?またまたマスゴミはあおりまくり!!第二波っていつあったの?

日々感染者増加って言ってるけど、そりゃPCR検査増やせばそうなるでしょ。

インフルエンザは去年の1/300という少なさに、みんな不思議に思わないの??

PCRはインフルも一緒くたに陽性反応出すよ!

 

かのイーロンマスクさんも、とうとうおかしいと言い出したんですよ。

彼は4回同じ方法、同じ人に検査してもらったところ二回陽性、二回陰性だったそうですよ。

ほんと、誰もPCRについて調べようとしないし、医者もお金もらって嘘ついてるやつばかり・・・

だけど、同調圧力という言葉が日本ほどない世界からは、こんな動きが出ている。

 

では、なぜマスゴミはひたすらコロナ怖いを放送するのか?

まず日本のメインストリームはほぼ日本のものではないんです。

TBS 安住アナは、放送中うっかり言ってしまったことがあります。

「韓国語しゃべれないんで私は出世できませんよ」

 

だから、親中のバイデンをひたすら持ち上げトランプをこき下ろす放送をしているんです。

実際は、バイデンの不正を「泳がせ」投票用紙には追跡用「透かし」を入れてトランプは万全の用意をしていました。

今年いっぱいすったもんだあるかもしれませんがトランプの再選は間違いありません。

そして、このバイデンはディープステート(カバール)、世界の富みを牛耳る13家族に連なる支配者層に属しています。

もちろん、日本の政治、メディアも殆ど浸食されています。

このディープステートについては膨大過ぎて今回はこれ以上は書きませんが、ご興味あればご自分で調べてください。

実はもっともっと、深い、驚くべき事実がありますが、ビギナーの方にはとてもじゃないが受け入れられるものではないでしょう。

少しずつ、目覚めていかねばなりません。

 

ディープステート(DS)は、今までも戦争や災害(驚くかもしれませんが彼らは台風も地震も起こせる兵器を持っています)で人工削減や金もうけをしてきました。そして今回は、コロナをでっちあげて経済を叩き壊し、潰れた店や土地を買いあさり、日本人に毒ワクチンを売りまくり儲けながら人工削減。危険な5Gを照射すれば更に効果的!

と笑いが止まらない作戦だったのですよ。

でもですね・・・時代は大きな転換期に入っています。これらと、人知れず戦っている勢力があるのです。

 

これまた、ぶっ飛んでしまう方がいるでしょうが

かつて黒船来航で日本が大きく変わったように、宇宙からの来訪者によって宇宙外交が開かれようとしているんです。

 

しかし、地球はDSによって洗脳された人類ばかりですから、まずはここから解放していかねばなりません。

そこで、銀河連合と協力して世界平和に尽力しているのがアメリカ合衆国現大統領なんです。

 

トランプ大統領の戦いは、ケネディ大統領暗殺事件の後から親友であったケネディジュニアと共に始まったそうです。

彼は軍や情報部などから構成されるQというチームと共に非常に綿密な作戦を練り、命がけでここまできたのです。

これに関してはアメリカQととても近しく、長年彼らの情報を訳して伝えてきたEriさんのツイートをフォローして勉強なさることを強くお勧めします。

Eri(QmapJapan) Parler@okabaeri9111Q

日本でQの活動を支援している方々をQアノンと呼ばれていますが、最近話題になるとともに、中傷がひどいようです。

彼らをずっと見ていますが、陰謀論者でもカルト信者でもありません!!

本当に自由で愛にあふれた世界にしたいと心から願っている方たちです。

迫害されるということは、それだけこのムーブメントが広がって困る人達がいるということ。

まずは、知って、考えていただきたいと心より思います。

 

ちょっと難しく感じた方も、この辺から入ってみてはいかかでしょう?

 

 

それから、初めの話題に戻りますけど、いい加減マスク信者をやめましょうよ・・・

もう、言いたい情報は山ほどありますが

疲れてきました(^^;この辺でおいとまします。

 

ではまた、お会いしましょう(@^^)/~~~