爆笑2018年の7月新発売の東京マルイ製

[89式小銃] ガスブローバックをサバイバルゲームで
使ってみました。
 
結果は・・・・・・ウインクウインクウインクウインクウインク
 
めちゃくちゃ楽しいです(*・ω・)
 
この夏は大変な猛暑日が続いていますが、ガスブロには強力な
味方になります🎵( 〃▽〃)
 
 重いのと装弾数が少ない事と、初速が心配でしたが大丈夫🎵
でした。
 
他メーカー製の長物ガスブロに比べると、射撃音がショボく感じますが、電動ガンと比べると・・・・そりゃもう♥️
 
弾道ですが、さすがマルイ製という事で、素直で真っ直ぐ飛んでいきますねウインクウインク
 
パワーもあるので、0.25㌘のBB弾が相性良いようです。
 
ホップも良く効き、この点も電動の89式とは違いますね。
   (電動の方は非力でホップが弱いので0.2㌘のBB弾を使ってます。)
 
ゲームでは♥️ヒット量産できましたぁ
 
   相手も音でちょっとびびる?(*・ω・)ような気が(^o^;)
 
良く当たるし、ガスなのでレスポンスも良いし
 
 
   気になるのはやはり重さと、トリガーがちょっと重い。
 
バイポット外せばかなり軽いけど、着けていたい✨
      せっかっくだし。
 
剛性はかなり良い。がっちりしてます。安心できます。
 
バイポット使っても、電動のように弾が上に行きません(笑)
 
     サバゲ―でもとても楽しく使えます。
 
もっと使い込んで使用感が出れば、かっこ良くなりそうです。
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 

サバイバルゲーム ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!