嵐・櫻井翔の弟が結婚 相手は創業150年を超える大手百貨店社長のひとり娘

3 min 79 views
嵐 ARASHI

匿名

嵐 ARASHI

「嵐の櫻井翔さんは3人きょうだいなのですが、13歳下の大手広告代理店勤務の弟さんが、先日、職場結婚したそうです。4歳下の妹さんも’16年に結婚していますので、独身は長男の翔さんだけになりましたね」(芸能プロ関係者)

結婚相手は相手は創業150年を超える大手百貨店社長のひとり娘

記事によると

「彼女は、創業150年を超える大手百貨店社長のひとり娘。カナダのブリティッシュコロンビア大学を卒業した聡明な女性だそうですよ」(広告代理店関係者)

気になるふたりのなれそめはというと、

「彼らは同期入社で、昨年の春ごろから交際していたといいます。今年3月には両親に結婚の報告をして、6月に籍を入れたそうですよ」(同・広告代理店関係者)

義兄が櫻井翔って何!?

※以下、ネットの上の反応

翔くんの弟様、結婚おめでとうございます㊗
翔くんの弟さん、結婚!?
おめでとうございます✨

いやー、義兄が櫻井翔ってすご
羨ましい世界

弟くん結婚か〜。櫻井って苗字弟くんが継いでくれるから翔くんもうちょっと独身貴族楽しも?一般人なのに週刊誌で暴露されるの大変だ
翔くんの弟さんご結婚おめでとうございます!!
翔くんの事お兄義さんと呼ぶ世界か
(嵐さんをお兄義さまと呼べる世界はどこでしょうか。)
翔くんの弟さん結婚おめでとうございます☺️☺️✌
櫻井家ってかっこいいな!!!!
翔くんの弟さん結婚か!!!!!
義理のお兄さんが翔くんって強すぎない?めっちゃ羨ましいんだけど!!親戚でいいから私を嫁にもらってくれ!
翔くんの弟さん結婚したのね~⸜︎⸝‍
残るはお兄ちゃんだけか…
でも、まだもう少しこのままでいて欲しい~
翔くんの弟さん結婚!!!!!
義理のお兄さんが翔くんって強すぎない?めっちゃ羨ましいんだけど!!結婚式に参列させてくれ!親戚でいいから私を嫁にもらってくれ!
翔くんの弟さんご結婚おめでとうございます✨✨
櫻井翔が義兄だなんて、、、うらやまぁ
翔くんの弟さん結婚したって情報どっからきたんか知らんけどおめでとうございますやん
相葉くんの弟さんの奥さんにも思ったけどさ…
翔くんの弟さん結婚おめでとうございますと思うのと同時に
義兄が櫻井翔って何!?ってなってる
前世でどれだけ徳を積んだんだろう
翔くんの弟さん結婚おめでとうございます

櫻井翔が義兄の世界線……もう訳が分かりません。

上級で無限ループ

この人が慶應というのが
嵐の価値を上げてる気がする

結婚までしとんのに相手の兄貴に会えないとかあるの?
いくらコロナでも
変なの~

しゃーない
人間なんて生まれた家柄で人生99%決まってる

まあ、近い内に櫻井の結婚の報道ありそう。
あってほしいよ。
二宮以外も、嵐メンバーみんないい歳だろ?

13歳も下ってマジ?
兄貴がユーアマイソーソーとか言ってた頃は弟まだ幼稚園とかそこら?

櫻井翔は将来政治家になるかな
しかし事務次官の息子でまったく違う分野でトップとか改めてすげー親子だと思う

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です