何とか行けそうです。

IMG_8724
皆さん、台風の被害は大丈夫でしたでしょうか。東北地区は今も強風や冠水などの被害がおありかと思います。miyabikunの地区は停電や冠水はなく、風よりも雨が強かったです。ただ報道にある通り、昨日12日は首都圏の鉄道と高速道路が全て止まり、今朝になるまで鈴鹿にたどり着けるか心配していました。鉄道と車と両面の運行状況を確認して何とか朝に東海道新幹線の運転再開があったため、駅までは車で乗り付け、名古屋乗り換えで向かうことができそうです。
IMG_8698

当初は恒例のCスタンドを狙いましたが、今シーズンは一帯が「ホンダ応援席」となっていたため諦め、20年振りくらいに逆バンク前のEスタンドを選びました(とはいってもホンダを応援しないわけではありません)V10時代はココは坂を駆け上がる度にいいシフトチェンジが聴けたものです。果たして今のパワーユニットではいいシフトチェンジが聴けるのか?!
予選はやはり観れないし、内容や結果も知らずしてサーキット入りします。観戦記は遅れますが、予選と決勝はちゃんとテレビで確認してから書きますので少しお時間を頂きます。
FullSizeRender

IMG_8732
台風被害に遭われた方のお見舞いやご冥福をお祈りすると共に、F1も安全かつエキサイティングな内容になることを祈ります。現地観戦される方もテレビ観戦される方も、みんなみんな今日は楽しみましょう!

にほんブログ村 車ブログ F1へ
にほんブログ村