むくみ軽減・肌引き締め美容液【クラランス Vコントアセラム】 | ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好き主婦のあれこれ。
30代のコスメ、美容、ファッション、日々の生活。
最近はコスメレビュー多めです。

フェイスライン肌引き締めにアプローチするクラランスの美容液「トータルVセラム」がリニューアル。

新商品「Vコントアセラム」が6月7日に誕生、早速使用させていただいています。

 

 

 

 

クラランス V コントア セラム

〈引き締め美容液〉

 

内容量:50g
価格:9,100円
発売日:2019年6月7日(金)

 

 

 

アジア人女性のために特別に開発されたこちらの「Vコントアセラム」。

 

 

◼️リフトアップ

◼️スリミング

◼️むくみ軽減

 

にアプローチして、肌のリフトアップ力を促して顔全体をすっきりした印象に。

 

 

 

重力を捨てる、脂肪を捨てる、むくみを捨てる

脂肪の蓄積を防ぎながら、コラーゲン18型の生成を促進し、肌を引き締め、ハリを与え、すっきりと軽やかに整える美容液。

 

 

 

 

 

 

 

テクスチャーは乳液のような美容液。

クラランスらしいフローラル系の香りです。

 

 

 

 

 

 

顔に塗った後、頭の重さを利用して「クラランス オート リフティング マニュアル」を行います。いすに腰掛けて両ひじを両ひざについて行う方法、もしくは鏡の前に立って行う方法のどちらかで行いますが、私はいすに腰掛けて行う方法がとても好きです。

 

 

 

 

頭の重みを両手のひらに預けるのですが、いすに座るとほどよく力も抜けてリラックスできる気がします。

 

(クラランスジャパンYoutubeより)

 

 

 

「クラランス オート リフティング マニュアル」のやり方はオフィシャルHPにもありますが、目もと、おでこ、頬骨、あご、フェイスラインと各ポジション10秒程度でトータル1分程度。

全然難しさがないので毎日行うのも苦にならないところが良いです。

 

 

 

 

 

 

やってみると、普段目が疲れやすい私はまず何より目もとがすっきりとして気持ち良い!と感じました。顔の下部分を押し上げるような動きがあるので、重力に逆らう感じがまたリフレッシュにもなります

 

強く擦ったりする動作がないのもおすすめ。

顔の筋肉って結構疲れているんだなぁと実感。

 

夜使用するとこわばった顔の筋肉が解きほぐされる感じがしてリラックスでき、朝はメイク前のむくみ軽減として取り入れるとメイク前にすっきりして良いです。

 

 

 

 

 

クラランスでは、オンラインショップ、カウンターにて「Vコントアセラム サンプルキャンペーン」を行っているようですので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

https://clarins_apac.formstack.com/forms/v_contour_sample

 (クラランスHPより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラランスのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村