新商品 ふわ盛りボリュームマスカラ【スカルプD ボーテ  ピュアフリーボリュームマスカラ】 | ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好き主婦のあれこれ。
30代のコスメ、美容、ファッション、日々の生活。
最近はコスメレビュー多めです。

9月に新発売となったスカルプDのボリュームマスカラ。

使ってみたのでレビューしたいと思います。

 

 

 

 

スカルプD ボーテ ピュアフリーボリュームマスカラ

〈マスカラ〉

 

価格:1,976円(税込)
内容量:6g

カラー:ブラック

 

防腐剤(パラベン)、合成着色料、オイル(鉱物油)、アルコール(エタノール)、香料フリー

 

お湯でオフできるフィルムタイプ

 

アレルギーテスト済み

※すべての方に肌トラブルが起こらないということではありません。

 

 

最近のメイクはまつげを盛るというよりは、

自まつげを活かしつつナチュラルに仕上げるというのがトレンド。

 

以前よりもマスカラ盛り盛りな方も減ったように感じるし、

ナチュラルでセパレート感があるまつげが私自身も好みです。

 

 

 

 

 

 

 

新しく発売となった「スカルプD ボーテ ピュアフリーボリュームマスカラ」は、

自然にボリューム&カール&セパレートし、

日中もまつげをケア(スカルプDのまつげ美容液成分配合)できる商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリュームタイプにしては細めのブラシという印象。

 

使ってみると、自然に盛れるボリュームマスカラというのに納得です。

ぼってり付かずに均一に塗れてキレイにセパレート

重ねると自然なボリュームが出ます。

ボリューム感というよりセパレート感とカール力が優勢。

ふわっと柔らかい仕上がりながらブラックなので印象的な目もとに。

カール力もあるので上向きに仕上がりです。

 

 

 

 

 

 

大人気のスカルプDのまつげ美容液成分配合なので、

マスカラしながら自まつ毛ケアできるところも嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

やりすぎ感のない自然な仕上がりなので、

ブラックマスカラでもキツい印象にならないところが良かった。

セパレート感がとても良いです。

ブラックマスカラが苦手な方にもおすすめしたい商品です。

 

 

 

スカルプD ボーテ ピュアフリーボリュームマスカラ

アンファーさまより商品をいただきました

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村