2020年最新 美白化粧品 定着シミの元に挑む美白美容液【エピステーム ホワイトフォトレーザー】 | ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好き主婦のあれこれ。
30代のコスメ、美容、ファッション、日々の生活。
最近はコスメレビュー多めです。

美白美容液をお探し中の方に2020年新商品をご紹介。
 
たくさんのメーカーから美白ケア商品が出ていますが、毎年アップデートされているのでぜひ新しい商品をチェックしたいところ。
 
特に大人世代の方は美白だけじゃなくてくすみや乾燥、ハリとかエイジングサインも気になるし、だからと言ってあれもこれもというのはちょっと現実的に難しいです。
 
そんな複合悩みを抱えている方にもおすすめな先進美白美容液ホワイトフォトレーザー」が2月19日(水)にロート製薬の最先端エイジングケアブランド「エピステーム」より発売されます。
 
一足お先に使用させていただいているので、使用感をレビューしたいと思います。
 
 

 

エピステーム ホワイトフォトレーザー

〈美白美容液〉

 

価格:13,000円(税抜), 8,000円(税抜)
内容量:50mL, 27mL

医薬部外品

 

発売日:2020年2月19日

 

革新の「レーザー」処方。
定着シミの元に挑む。
※定着シミの元:メラノサイトのこと

 

 

 

商品特長

ロート製薬が美容皮膚科アオハルクリニックと共同研究をすすめ
新しい美白メカニズムを解明。
新・美白アプローチを採用した、\エピステームホワイトフォトレーザー誕生/

 

1. 年齢とともに滞りがちになるメラニン“渋滞メラニン”にアプローチ。
メラニンの大量発生をブロックする「フォトレーザーコンプレックス*」配合。定着シミまで解消します。
*エイジツエキス、アーティチョーク、アルテアエキス、海藻エキス-I
W有効成分「コウジ酸」「アラントイン」配合。シミ生成の悪循環を食い止めます。
美白有効成分として、コウジ酸を配合。

 

 

 

 

 

2. 新しくなった高浸透技術を採用し、肌(角質層)奥深くまで、浸透します。


3. マルチな美白アプローチ

 

年齢とともに、出てくる様々な肌悩み。
色々な美容液を試したり、毎シーズン美白スキンケアを新しくしたりと、
様々なケアをしているけれど、肌の効果の物足りなさを感じている方がいらっしゃれば、
ぜひお試しいただきたいのが、エピステームの新作美白美容液です。

 

 

 

 
 
年齢を重ねてくると、やはり美白ケアだけじゃなくて他にも対処しなくちゃならないことが増えますよね。くすみや乾燥、ハリetc...
そして、いろいろ併用してみたりしているものの効果がよくわからない・・・みたいなこともあったりと。
気になるお悩み(美白・くすみ・乾燥・ハリ)、それらを1本でケアできるというこの新美白美容液「ホワイトフォトレーザー」は大人世代には嬉しい商品です。
 
 
 
1回の使用量は2〜3プッシュ
化粧水の後に使用。朝晩使用可能です。
 
テクスチャーはみずみずしく伸びの良い乳白状のエマルジョン。
フローラル系の香りがします。
するすると肌に伸ばしやすいテクスチャーで使い心地が良かったです。
 
 

 
美白美容液は毎年違うものを使っていたりするのですが、今年はこちらで徹底ケアしたい。
私はアラフォーなのでいろいろケアする必要性。。
肌悩みは連動していることが多いので(乾燥と小じわとか、乾燥とくすみとか)、いろいろケアするのに1度に何本も美容液を使うわけにもいかないから、こういう商品は正直助かります。
 
 
曇りのない澄み渡るような肌を連想させてくれるような、サイエンス感溢れるパッケージ。涼しげな印象で真夏にも良さげですね。
こちらの商品は2サイズ(27mL、50mL)出ているので、まずは小さなサイズからトライできるのも◎気に入ったら多いサイズを購入してみるのもありかなと思います。
 
 
 
2020年2月19日(水)発売、 新・美白美容液。
美白ケアくすみ・乾燥・ハリ対策も叶う「エピステーム ホワイトフォトレーザー」、複合的お悩みを抱えている方は要チェックの新商品です。
 
 
 
 

エピステームのキャンペーンに参加中[PR]