NARS(ナーズ) 2020 限定パレット「アフターグローアイシャドウパレット」購入しました | ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好き主婦のあれこれ。
30代のコスメ、美容、ファッション、日々の生活。
最近はコスメレビュー多めです。

これは絶対欲しい!と思っていたNARSの限定パレット。

3月13日の発売を楽しみにしてました。

無事購入できて嬉しいのでレビューします。

 

 

 

 

 

 

 

NARS アフターグローアイシャドーパレット

 

価格:7,600円+税

内容量:1.4g ×12色

 

2020年3月13日数量限定発売

 

 

オレンジ、ブラウン多めでイエベ民としてはテンションの上がる12色入りアイシャドウ。

ポップカラーが好きな私にはたまらないパレット。

 

 

 

 

 

 

 

ケースがすごいですよね。

表面が波打ってます。

いつも?のマットな黒ケースじゃなくてツヤのある黒になっているので、汚れが目立ちにくくて良いかも。

 

 


 

 

 

NARSのアイシャドウは基本的に発色が良いので、濃いめになってしまいたまに使いこなせない時が過去あったのですが(私の中で顔立ちはっきり彫り深めの方に似合うイメージ)、これは色味のバランスが良くて発色感も調整できるし、普段そこまで濃いメイクはしない私(平たい顔)でもかなり使いやすく、買って良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

特に1段目の右から2つ目のメタリックタンジェリンや3段目の右から2つ目のメタリックフューシャはぱっと見かなりどきついカラーに見えるけど、見た目よりは使いやすい発色。

 

 

(上段左から→中段→下段右)

 

 

 

 

 12色とも温かみのあるカラーで春夏に良さげ。

特にイエベの人使いやすいと思います。

雑なスウォッチですが。

 

 

(上段、中段、下段)
 

 

 

再入荷するのかな。予約も割と早めに終了してたし発売日も瞬殺でした。

もし見つけたら買いなパレットです。

 

 

 

ついでに、気になっていたティンティッドグローブースターとリフ粉もお持ち帰り。

こちらも使い込んだら記事にしたいと思っています。

大人気のクッションファンデは欲しい色の在庫がなくて断念。発売から結構経つのに人気衰えずで、自分の欲しいタイミングで買えず。涙

リピ買いの方も多いのかな。とりあえず、ローラメルシエの新作クッションを買ったので当分は良いけれどいつか買いたいです・・・

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村