液だれナシ 肌あたりが優しいジャムスクラブ【LIPS and HIPS ボディジャムスクラブ】 | ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好き主婦のあれこれ。
30代のコスメ、美容、ファッション、日々の生活。
最近はコスメレビュー多めです。

3月も半ばを過ぎ、コートやニットもそろそろおしまい。

腕や足をさらけ出す季節がまもなくやってくるので、ボディケアを念入りに始めなくては!

良いタイミングでジャムスクラブなるものをモニターで使わせていただいているので、使用感をレビューします。

 

 

 

 

 

LIPS and HIPS ボディジャムスクラブ

〈ボディスクラブ料〉

 

価格:2,300円+税

容量:350g

 

全5種(期間限定2種を含む)

 

 

二の腕や足、お尻などのざらつきは、スクラブでオフした後にオイルやクリームを塗ることでだいぶ軽減されるので、まめにお手入れをしたいところ。

美は1日にしてならず、であります。

夏にやばい!と思っても遅いわけで、、1週間に1回ぐらいできると理想的ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このボディジャムスクラブは、名前の通りジャムのようなねっとりテクスチャー

一般的にボディスクラブって固めのものが多いので、肌にのせて擦っている時にボロボロ床に落ちてしまって気付いたらなくなってるみたいな感じになりがち。

こちらはジャムのように粘度があるので、肌に留まってしっかりケアしやすいところが良いです。

 

 

 

(スパチュラは私物)

 

 

 

 

 

スクラブの粒は小さめで肌あたりが優しく、ゴリゴリ感がないので肌が弱めの方も使いやすそうな感じ。洗い流した後はすっきりとしたすべすべ肌に。

浴室の床がヌルついたりもしないので、日常使いしやすいかなと思います。

 

 

 

 

 

 

香りは5種類あるうちから「SAVON」を使用。

フローラルフルーティーな香りにムスクが入った香りで、女子度が上がること間違いなしモテ系な印象

香りがしっかりとしていてボディフレグランスを纏ったかのような仕上がりは、女性力をあげるのに一役買ってくれそうです。

 

 

 

 

 

 

LIPS and HIPSは薬剤師により選び抜かれた肌に優しい成分を使用することを大切にしているそう。ボディケアやスキンケア、フレグランスなど全国のアインズ&トルペで取り扱いがあるようなので、立ち寄った際は他の商品もチェックしてみたいです。

 

 

LIPS and HIPS ボディジャムスクラブ

株式会社アインファーマシーズさまより商品をいただきレビューしています

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村