新質感アイグロウジェムがとても良い 限定色OR200が可愛すぎる | ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好き主婦のあれこれ。
30代のコスメ、美容、ファッション、日々の生活。
最近はコスメレビュー多めです。

COSME DECORTE(コスメデコルテ)のマットなアイグロウジェム。

アイグロウジェムと言えばツヤアイテムだけど、スチーミーマットという湿度のあるアイグロウジェムの新色が可愛すぎてやばいです。

4月のことですが(もうすぐ5月終わるけど笑)、奇跡的に限定色OR200が購入できました。

 

 

 

 

 

 

 

コスメデコルテ アイグロウジェム

 

価格:2,700円+税

内容量:6g

 

新色9色、限定2色

 

 

実は私、ラメ系が少々苦手で。

何かラメが似合わないタイプ。顔から浮いてる感じが否めないんですよね。

なのであまりラメ感の強いものは使わず、使っても小さいラメのものか、パール感のものをよく使います。

ラメ苦手な方って意外といると思うんですけどどうでしょう?

 

この新質感のアイグロウジェムはマット過ぎずちょいツヤ仕上がりなスチーミーマット感、ラメ感も強過ぎないのでとても良く。

そして、アイグロウジェムは比較的ヨレにくく使いやすいので好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

限定OR200はフレッシュオレンジ。イエベカラー。

落ち着いた柔らかいオレンジ色で見た目ほど激しく色付かないのでとても使いやすいです。

単色でも可愛いけど、これをベースに他の色を重ねても素敵。

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず、その時はOR200のみカートに入れて急いでポチりました。

オレンジブラウンのBR300とくすみレッドのRD400が気になってます。おしゃれカラー。別途また購入したいです。

 

 

★送料込★コスメデコルテ アイグロウジェム BR300

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村