いつだって、二人の笑顔を見たら元気が出てくるブービーもロンちゃんもばあちゃんには、甘い... | アニマルコミュニケーションオリーブ

アニマルコミュニケーションオリーブ

★アニマルコミュニケーション
★レイキヒーリング
★スピリチュアルボディセッション

☆レイキヒーリング伝授等もお気軽にお問い合わせください。

この投稿をInstagramで見る

いつだって、二人の笑顔を見たら元気が出てくる💞 ブービーもロンちゃんもばあちゃんには、甘いけど私には少し厳しめなんだよな😊 はいはい。私はがんばります✊ ブービーが、ブービーとロンちゃんとばあちゃんを、年より組と名付けてることをスクールのお友達たか教えてもらった。 そして、俺たち年より組はのんびりやるから、レーコはてきぱきやってって(笑) あの時は膝から崩れ落ちる感じだったよブービー😅 ロンちゃんも厳しいよね(笑) ばあちゃんの後ばかりついていって 大人なのに恥ずかしいよ! っていったら、凄く怒って ばあちゃんが心配なんだよー😡って 二人とも、ばあちゃん孝行だったね❤ この顔を見たら元気が出てくる✊ ★きのう整形外科に行ったら、いつもたくさんのお年寄りがいらっしゃるのに、ガラガラでした。 皆さん、痛いのを我慢しておうちにいらっしゃる様です。 今日はおばあちゃん孝行の良い日にできそうですね。 うちのばあちゃんは、いつも子供達からの電話を待ってます😊 元気にしてる? それだけで、元気が出てくるみたいです😊 ご年配の方々で、精神的にもお辛い方がいましたら ボランティアのグループヒーリングで承ります。 DMからご連絡ください😊 ブービー💕ロンちゃん💕 ばあちゃんをよろしくね!

人と動物のリラクゼーション オリーブ(@reko_booby)がシェアした投稿 -