検索

お役立ち記事

宅配60サイズのダンボール箱を安く買う方法
[ 商品の紹介 ]

宅配60サイズのダンボール箱を安く買う方法

60サイズの段ボールは、通販の商品発送用など最も需要の多いダンボールサイズです。
運送会社の宅配サイズ別料金の中で一番安く発送のできるサイズです。
商品を発送するためのダンボール箱をなるべく安く購入したい場合は、宅配60サイズのダンボールがおすすめです。

宅配60サイズとは何のサイズですか?

宅配サイズ」とは、運送会社が送料を決める際のサイズ区分です。

運送会社の宅配サイズは、外形寸法の3辺合計サイズで決まります。
(例)宅配60サイズ:外形3辺合計60cm以内

60cm以内であればどのようなサイズでも送ることができるため、例えば3辺合計が50cm以内のダンボールでも送ることが可能です。

宅配サイズとは何のサイズですか?

60サイズ ダンボール箱の入手方法

カインズやコメリといったホームセンターや100円ショップでは、60サイズぴったりの大きさのダンボールは置いていない可能性が高く、さらに料金も割高となっているため、コスパ的には決して安いとは言えません。

またダンボールは購入後の持ち運びが大変なため、多くの人はネット通販を利用しています。

60サイズのダンボールが安く買える!「激安!広告入ダンボール箱」
60サイズでゆうパックや宅急便を送る際、梱包用のダンボールを安く買うのであれば ダンボールワンの広告入宅配60サイズ ダンボールが断然おすすめです。
当社の広告が印刷されている広告入宅配60サイズ ダンボール箱であれば、当社の宣伝にご協力いただける意味を込めて採算度外視の激安価格
とにかく安いダンボールをお探しの方には必見の商品です。
たくさんのお客様からリピートでご注文いただき、月間数万枚を販売している人気商品を多数取り揃えております。

まとめ

本記事では60サイズ ダンボールについてご紹介いたしました。

ダンボールワンでは宅配60サイズ(外形3辺合計60cm以内)に対応した小型ダンボールをサイズ別に38種類ご用意しております。
60サイズのダンボールをよりお得に安く購入したい方はぜひチェックしてみてくださいね。

ダンボールワンとは?

「ダンボールワン」は、ダンボール工場が運営する、業界No.1の段ボール・梱包資材の通販サイトです。

ダンボール・梱包資材の製造販売を行う「株式会社ダンボールワン」が運営しています。500種類以上の「規格ダンボール」「梱包資材」をはじめ、1mm単位で自由なサイズ指定が可能な「オーダーメイドダンボール」オリジナル印刷が可能な「印刷ダンボール」、通い箱・養生用としてご利用可能な「プラダン」をご用意しております。

個人のお客様から、通販会社、一般企業のお客様まで、幅広いユーザーにご利用いただいております。

商品がカートに追加されました

商品点数:0 合計金額(税込)0 円

※ 一部地域への別途送料、決済手数料等は含まれておりません
Amazonアカウントでお支払いの方はこちらからお願いします

よく一緒購入される商品