趣味のクラス・ビーズステッチのリング
 
京都・ビーズ刺繍と大人かわいいアクセサリー教室カフェスタイルの といでちえこ です。
 

 

ビーズステッチで作るリング


 趣味のクラス受講生さま、完成品のビーズステッチのリングをつけられて撮影いただきました。




 

image

 



今回は、受講生様からのご要望がございました。

 


「自分で選ぶと変な感じになるので、先生にお任せします。お願いしていいですか?」(受講生A様)

 

 
 

 

image

 

 


アレンジのお色は、お好きな色をお聞かせいただき、材料をご用意いたしております。


 
例えば、ブルー系、グリーン系、パープル系、ホワイト系など…、お申し出くださいね。
 


少人数フリースタイルレッスンなので、ご要望を優先にご案内しています。
 



image

 



ビーズステッチには、いろいろな編み方があります。

初心者にも簡単にできるステッチから上級の複雑なステッチまで多種多様あるのも魅力のひとつです。



また、ひと針ひと針時間をかけて出来上がった時の喜びは格別のものがあります。

ぜひ教室でアクセサリーづくりをご一緒いたしましょう。




といで ちえこ
 


 
 
ビーズ刺繍や大人かわいいアクセサリーの教室は下記の【お問合せ・お申込み】をクリックしてください。
 


京都・ビーズ刺繍と大人かわいいアクセサリー教室カフェスタイルは
「楽しく!楽しく!本物の技術を身につける!」
をモットーにビーズの素晴らしさや美しさを知っていただけるレッスンをしています。