…遅ればせながら | ベンガル猫専門ブリーダー☆Cattery One-G Griffon(キャッテリーワンジーグリフォン)

ベンガル猫専門ブリーダー☆Cattery One-G Griffon(キャッテリーワンジーグリフォン)

ベンガル猫専門ブリーダー Cattery One-G Griffonです。
群馬県太田市の一般家庭でベンガル猫を専門にブリードしています。

スタンダードからレアな子まで様々♡
大人ニャンから子猫の賑やかな日々をご紹介しています。

こんにちはニコニコ

またまたかなり久々になってしまいましたえーん

ご連絡下さった方ありがとうございますニコニコ
私も猫達も元気にやっていますグッウインク
ちょっとサボってしまっただけなんです…滝汗
でも有難いですね。本当に。
心配してくださる方がいるのって照れ
そして、遅ればせながら…明けましておめでとうございますニヒヒなんか凄く違和感しかない(笑)
今年もニャン共々、よろしくお願い致します。


さて、
子猫達は続々新しいおうちが決まり、あと1匹となりました。
撮影してても寝ます(笑)

この子の他にまだ小さい子がいたのですが、ご予約でもう決まってしまっているので、現在この子のみとなっていますので、是非是非甘えん坊な子のママ、パパになってくださいー照れルンルン





足元にはニャンずが集まってきますグッ
お互いぬくぬくして幸せまったりタイム酔っ払い

私の座るところが占領されていくんですニヒヒ

無理やりグリグリ入った結果笑い泣き全く退かないし起きない真顔
2匹いるのが分かりますか??ニヤニヤ(笑)


そして靴を外に出していたのを忘れてて、慌てて取りに行ったら…

だ…だれ…ポーン
どこの子…滝汗
何故にそこに?
しかも初めて見る子…滝汗そしてやたら人懐こい…。入ろうとしてきたし…。
たまにあるんです。
捨てていく方…
野良ちゃんなのか…捨てられたのか…
ぬくぬくしている子がいる中、こうして厳しい寒さの中外にいる子…色々考えさせられますね…ショボーン






人気ブログランキングへ