アドラー三姉妹によるお話会『アイフィール』第二回が終了♪

アドラー三姉妹によるお話会『アイフィール』第二回が無事に終わりました♪

前回は特にテーマを設定していなかったのですが、今回はテーマを設定してみました。

テーマは『男女(恋愛、パートナーシップ、性)』

事情があって来れなくなった方も複数名いましたが、4名が参加してくださりました。
誠にありがとうございましたm(_ _)m

きっと今回のパートナーシップの話題では、ご縁があったのはこのメンバーだったのかな~なんて思っています。(※お顔掲載の承諾を得るのをすっかり忘れていたので一応顔を伏せて掲載させていただきます)

とても楽しかったです!
ありがとうございました♡

わざわざお土産もいただいてしまいました。ありがとうございました!

次回はなぜか神社の話からアイフィール主催で古事記スピーカー馬場 洋さんに古事記講座をお願いすることになりました。次女が受講していたがっていた講座で、参加したいと声が上がりましたので(笑)

以前わたしが主催をしたときの記事がありますので興味のある方はどうぞご覧下さい。

決まり次第ページで告知していきます。
神様や神社、神話が好きな方、興味ある方は是非ご参加ください♪

イベントの後はサイゼリアで反省会!
いやー、盛り上がりました。

この三姉妹はそれぞれ役割が違うし補完しあう関係なんだなと。

つくづく思いました。最高だなっ!(^^)

次回はたぶん6月に開催予定です。
ただいまスケジュール調整中。

気になる方は是非ご参加くださいね~!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次