在宅?通勤? チャットレディ | チャットレディとは?

チャットレディとは?

「ポケットワーク」から、チャットレディに関する情報を発信していきます♪

ライブチャットを始めるにあたって

まず考えるのが

在宅  通勤 かです。


自宅にパソコンがある場合には、在宅をオススメします右上矢印右上矢印


なぜなら一般的には、通勤のほうが在宅よりも料率が下がってしまうからですシラー

だからと言って通勤が悪いわけではありませんヘ(゚∀゚*)ノ

悩みどころですが、それぞれメリット・デメリットはあります。





  ~ 在宅 ~

一人暮らし/主婦/小さい子供がいるママにも
オススメ

★メリット

・移動や予約の手間もなく、思い立ったらすぐにできる
∟通勤の場合、事前に予約していないとお部屋が満室なんてことも。

・通勤よりも料率が高い
∟通勤の場合、ルームの賃料や設備があるので、どうしても料率が下がります。

・誰にも会わずにできる
∟田舎だと通勤ルームも限られるので、ばったり知り合いに会ってしまうなんてことも。




 ~ 通勤 ~

パソコンがない/家に家族のいない時間がない方に!


★メリット

・環境が整っている
∟より綺麗な映像になるようにライティングもバッチリ。

・スタッフにすぐに相談できる
∟稼ぎ方・困った事等、近くにいるので相談しやすい。
 (もちろん在宅女性からのお問い合わせも24時間行っていますよ♪)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

在宅でできる環境があるけど、ちょっと不安だな。。。ショック!

そんな方には、通勤の

ポケットワーク 【一日体験】がオススメ(・ω・)/

日払いもあるので、まずは気軽~♪にチャトレ体験アップ