こんにちは音譜

在宅勤務の昼休みの更新中です。

 

先日、夫より「トイレットペーパーがもうないよ」と言われたのですが…

気が付いたなら買ってきてほしい、と思うのはワガママでしょうか…ガーン私は在庫管理している購買部門ではない・・・真顔

 

まぁ、うちは完全お小遣い制だしな、、、自分のお小遣いから出すのが嫌なの?

と言いつつ、洋服なんかは勝手にクレジットカード切ってるご様子ですが…私も結構買ってるので注意ができない…

 

 

さてさて、昨日から楽天お買い物マラソンが始まりましたね!!

しかし、、、今回はほしいものがないのでもしかすると見送るかも。。。

日用品はちょこちょこ買うかもしれませんが…

 

愛用しているリップクリームとか。。。

 

ちょっと高いけど、、、唇の荒れが一瞬で治るのでホント、おすすめです。

 

あとは…入浴剤、とか!?

 

 

最近、クナイプのアソートタイプを購入していろいろな香りを楽しんでいたのですが…

家族内で一番人気があったのがこのハッピーフォーミー!!

ネーミングもいいですよねラブ

さむーい季節にクナイプのバスソルト…鉄板の組み合わせラブラブ

 

あとはあとは・・・子供服!?

いろんなブロガーさんがおすすめしているこちらのロンT。

我が家も愛用中…!!

息子はすぐ服に穴開けるので…プチプラがうれしい…

 

思ったよりほしいものが出てきてしまった…

よーーーく吟味します照れ

 

最近気が付いたのですが、お酒を飲みながら楽天市場を徘徊すると勢いでいろいろ買ってしまうということ…ゲロー

もしや、クレジットカードの明細が大変なことになっているのも…お酒が原因はてなマーク

 

ちょっと飲みすぎだな、と思うこともあり、最近お酒の量を控えています…。。。確かに、、、クレジットカードの明細が増えない…。。。

 

節約と健康のためにも、引き続きお酒の量を控えていきたいと思います…。。。