おはようございますラブラブ

 

最近、肩こりからくる頭痛がずーーーーっと続いていて…

すっごく困っていますショボーン

頭痛薬とすっかりお友達です。

 

さてさて、私、ずーーーっと愛用している化粧品があったのですが…価格が高いのがネックだったのです。

本当は化粧水+乳液+クリームまで使うのがいいのですが、値段の関係で化粧水+乳液までしか買えなくて…。

だって、子供の習い事にお金がかかる…

 

そして年齢とともにCゾーンにシミが増え始め、+美白美容液だと完全に予算オーバーえーん

歳をとるってつらい…チーンチーン

 

ということで、そこそこのお値段でいい化粧水がないかを探していて、今こちらをお試し中。。。

 

 

大正ビューティのアドライズ。

パッケージからもわかるように余分なものが何も入っていない感じがまたいい。(化粧水自体にも香りはない)

 

そしてこの化粧水のびっくりするところが・・・

ぐんぐんお肌に入っていく!!!!!!

いやぁ、びっくりしました。。。

高保湿のものだと表面だけべたべたする化粧水って多いじゃないですか?まったくべたべたしません!!

 

 

トライアルセットで購入して気に入って現品購入しました。

 

 

あとは、化粧水が安くなった分・・・

美白にも力を入れようと…

 

 

 

 

アンプルールのアクティブフォーミュラを…。

これ、以前トライアルセットを購入してからずーーっと気になってて…。

トライアルセットは1週間分なので美白効果よりも肌に合うかどうかの確認、のような位置づけ。美白モノだけどしっかり保湿もしてくれるので気に入っていたのです!!

 

これで少しはシミが薄くなるといいな…

 

もうすっかりアラフォー…

白髪も増えたし、メンテが大変・・・。。。

 

肌と髪の毛は普段のお手入れ次第、なので頑張るぞ―――