おはようございます!!

 

やっと金曜日・・・

今週は月曜日が祝日だったのに・・・長いチーン

 

さてさて、毎年この時期になると悩む手帳…。

そもそも購入するかどうかも悩みます…

というのも、最初のうちはちゃんと書くのですがだんだん書かなくなることが多くて…真顔

 

最近は携帯のアプリでスケジュール管理をしていたのですが…

私の勤務先がなぜか圏外で、小学校のスケジュールを職場で確認したくてもできない…ということが多発あせるあせる

 

やっぱり紙に書くのも大事、と思い直し手帳を購入することに。

お店に見に行くのもためらわれるので、ネットで検索…

 

いろんな手帳を使ってきたけど、結局1年を通してちゃんと使った手帳は「高橋手帳」の年が多いな、ということで、高橋手帳を検索検索…。

 

実は昨年から気になっていた「torinco」シリーズ、カバーの色味に一目ぼれしてポチ。

 

 

 

娘と息子の習い事、自分自身の在宅・出社の管理…

最近スケジュールがごちゃごちゃしていたので、ちゃんと書いて整理せねば…

 

余談ですが…

最近娘がクナイプの入浴剤にハマっておりますラブ

 

いろんな香りが楽しめるので、こんな感じのアソートで頼むことが多いです。

 

娘のお気に入りはハッピーフォーミー、だそうです音譜

確かに・・・いい香りドキドキ

 

 

私が大好きだったローズマリー、リニューアルされローズマリー単体ではなくなってしまったのね…。

 

復活希望…笑い泣き笑い泣き

 

のどが痛い、熱がでそう、、という風邪の初期症状にローズマリーかオレンジリンデンバウムの入浴剤でしっかり温まると翌日には治っていたのでかなり重宝していたのだけど…

 

さ、今日も1日頑張るーーー