大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ニコニコのり、「韓国伝統のり 2袋 Y/3袋 Y」を発売

 

 

ニコニコのり 2020年 秋季新製品のご紹介

有名産地、旬な時期に収穫したくちどけの良い「韓国伝統のり」

2020年7月1日(水)より全国発売

 

大正時代創業以来、海苔専業メーカーとして、安心で高品質なのり製品と、食卓や家族の笑顔を彩る時代を先取した加工食品を提案・提供しているニコニコのり株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:白羽清正)は、2020年7月1日(水)より全国の取扱店にて新製品を発売します。

 

0536414_01

 

「韓国伝統のり 2袋 Y」「韓国伝統のり 3袋 Y」は、韓国海苔を昔ながらの伝統製法で加工した製品。原料は、おいしい海苔が採れることで有名な韓国「新安」の漁場で契約栽培した特別な海苔を使用。栄養塩が豊かで海苔の生育に良い12月~2月上旬に収穫した海苔だけを選別しています。ごま油の香りと塩味がきいた風味豊かな韓国海苔は、そのままスナック感覚でも、ほかほかのご飯に乗せてもおいしいだけでなく、スープやパスタのトッピングとしてもおすすめ。2袋詰と3袋詰をご用意しました。

 

秋の新製品は、新米が待ち遠しい季節に向けて、炊き立てご飯にそのまま乗せた時のおいしさを追求した、シンプルながらも海苔らしい味・香り・食感が楽しめる製品を取り揃えました。

 

今後も、各世代のニーズに沿った新たな海苔の食べ方をご提案し、皆様にご提供していきます。毎日の食卓に、ニコニコのりの秋の新製品をご活用ください。