貼って寝るだけで目元をヒアルロン酸ケア☆資生堂のHAフィルパッチシート | オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

美容事情(ナチュラル&オーガニックコスメからエイジングコスメまで)から、ファッション、カルチャー、ライフハック、ガジェットまで ☆゚+ よろしかったら、お立ち寄りください〜+.゚

NAVISIONは資生堂の美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド。  



これまでは、美容皮膚科を中心とした医療機関のみで販売していたスキンケアブランドだったのですが、 この度、資生堂の オンラインサイト「 ワタシプラス 」でも購入できるようになりました〜♪


ワタシプラスは、まとめて購入すると、資生堂パーラーのスイーツのプレゼントがあったりするから、購入できるブランドが増えるのはうれしい😆



ナビジョン HAフィルパッチは「マイクロニードル技術」採用の大判薄型シート状美容液。


「マイクロニードル技術」とは、ヒアルロン酸などの成分を針状に固め、肌と密着させることで、 その成分が溶け出し、角層により深いうるおいを届けることができる技術のこと。



左右で1セットになっているので、表示を見て向きを確認。


ずいぶん大げさなパッケージだと思ったのですが、ヒアルロン酸などの美容成分が細かい針状になっていて、本当に繊細な作り。


シート1枚に1,200本の針が規則正しく並んでいるんですって。



アップで見てもわからなうくらいだけれども、本当にチクっとする感覚のある針状です。


これはこれでこの形状を壊さないようなパッケージに入れられているわけだと納得!


使い方は、化粧水で整えた後の肌に! 水分のある肌の方が、ヒアルロン酸が溶けやすいんですって。



こんな感じで空気が入らないように貼ったら、そのまま就寝。睡眠美容ですな。


翌朝はがして、いつも通りの、洗顔、スキンケアでOK。


ヒアルロン酸の成分を角層の深くまで届け、ふっくらとしたハリと弾力のある目もとへ導いてくれます。


確かに、目の下にふっくら感が感じられ、進化を感じられるマスクでした。




商品ページはこちら 

NAVISION様のプロモーションに参加中
#NAVISION #ナビジョン #HAフィルパッチ #フィルパッチ #マイクロニードル #美肌 #PR