足りない栄養素はスプーンひとサジで100種類補えるよ〜 | オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

美容事情(ナチュラル&オーガニックコスメからエイジングコスメまで)から、ファッション、カルチャー、ライフハック、ガジェットまで ☆゚+ よろしかったら、お立ち寄りください〜+.゚

おにぎりだけのランチ…。
菓子パンだけの朝食…。

そんな罪悪感の食事の後に、簡単にプラスできるドリンクお試ししました。


ひとさじ美人(抹茶豆乳味)
225g(約15食分)/ 2,280円(税抜)

働く女性にとって、たんぱく質、ビタミン、コラーゲンなど、体や美容のための成分を、食事だけで摂り続けるのは少し大変…。

そこで、100種類のこだわり成分をぎゅっ、と凝縮して毎日に寄り添う美容のカタチ「美容基盤食品」として、ひとさじ美人が生まれたんだそう。

ダイエットとまでではないものの、たくさんの栄養素を効率よくいただきたいという願いを叶えてくれそうです。


見た目は抹茶ラテっぽいパウダーですね〜。
抹茶豆乳味で水で溶かすだけお手軽さですが、美人を叶える工夫がいっぱい。

100種類のこだわり成分を凝縮

1日分のビタミンやミネラルだけでなく、プロテインや、食物繊維、23種の乳酸菌から、コラーゲンやヒアルロン酸まで、「これ、ほしかった」を幅広く叶えてくれる充実の配合成分。

だって100種類入ってますからね。

質と種類にこだわった、とっておきの美容パウダーです。


カンタン、美味しい、続けやすい!

スプーンひとさじ、溶かして飲むだけ。しかも美味しい、飲みやすい。いいとこ取り。

毎日続けやすいよう、付属のスプーン1杯でOKの面倒な計量要らず。シェイカー混ぜれば、粉っぽさもなく、美味しくできあがり。

美の基盤づくりを、毎日の1杯からはじめられるというわけ。


<飲み方>
100ccの水やミルクなどにスプーン1さじ(15g)を溶かすだけ。

寒い季節はホットドリンクにしてもOKです。

シェイカーだとより手軽ですが、スプーンでかきまぜるだけでもサッと溶けやすくなっています。

今回はアーモンドミルクで飲んでみましたが、水で作ってもさっぱり美味しく抹茶ラテの感覚で飲むことができました。水でも美味しいのは失礼ながら、びっくり。

罪悪感のランチ後のおやつタイムに取り入れるとバランスを補えて良いように思います。これは続けられそう。

ピルボックスジャパンのキャンペーンに参加中[PR]