アラブ発☆注目の次世代成分ALA配合の2層式オイル美容液が優秀な件 | オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

美容事情(ナチュラル&オーガニックコスメからエイジングコスメまで)から、ファッション、カルチャー、ライフハック、ガジェットまで ☆゚+ よろしかったら、お立ち寄りください〜+.゚

注目の次世代成分ALAをシリーズを配合したエイジングケア美容液。

なんと「乾燥による小じわを目立たなくする」効果効能を取得済みなんですって。


ALAVITA ブースターデュオ
50ml /10,000円 +税


なめらかなウォーター層と、リッチなオイル層の2層を振り混ぜて使うブースター美容液。

水分と油分が2層になっていて、使用時に混ぜて使う美容液です。

オイル美容液は肌を柔らかくしてくれるので大好きなアイテムなのですが、単品使いだと、やはりベタつきや水分不足が気になるところ。

こちらは、水分が含まれているので、ゴワゴワ肌にみずみずしさと、柔らかさとツヤ感を出してくれます。

ちなみにALAは天然のアミノ酸です。


香りは、フランキンセンス、ゼラニウム、ユーカリ、マンダリンなどをブレンド。

100%天然の精油を贅沢に使用していて、うっとり深呼吸したくなるような心地よさです。

肌なじみが良く、しっとりやわらかな肌になるので、イキイキとした印象に。

肌のコンディションを底上げしてくれる、エイジング世代にオススメのアイテムです!