活きている酵素&乳酸菌でボディメイク☆菌活サプリメントを試してみた | オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

美容事情(ナチュラル&オーガニックコスメからエイジングコスメまで)から、ファッション、カルチャー、ライフハック、ガジェットまで ☆゚+ よろしかったら、お立ち寄りください〜+.゚

乳酸菌は、環境が整っていないと効率良く働いてくれません。

だから【活きている酵素 × 乳酸菌】の2つのアプローチでW菌活が必要なんですって  



夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク
内容量:30回分 / 2,480円(税抜)


麹菌を発酵させた「活きている酵素」で悪玉菌を減らして環境を整えつつ、同時に働きの異なる2種類の乳酸菌を摂ることで、善玉菌を増やし、効率よく腸内環境をサポートする菌活サプリメントです。

腸内環境を整えるのはため込まないために重要です。


<ポイント> 
●“整える” 活きている酵素
新谷酵素オリジナルの『活きている酵素』。
食べ物をしっかり分解し、善玉菌が棲みやすい環境を整えます。

●“すぐに働く”有胞子性乳酸菌
酸や熱に強い植物性乳酸菌です。活きたまま腸にとどき善玉菌として働きます。

●“育てる” ナノ型乳酸菌『フェカリス菌』
6兆個(※1袋あたり)のナノ型乳酸菌『フェカリス菌』です。善玉菌を育てて増やします。

独自の酵素と働きの異なる選ばれた乳酸菌が効率的に腸内環境を整えてくれるんですね。


通常の食事の補助として、1回5粒、1日1~3回を目安に、水またはぬるま湯とともにとるだけなので、続けるのも簡単。


運動不足が続いていましたが、腸内環境が整い始めたのか、体の中からスッキリして軽い感じがします。

外出自粛が続く中、体調管理には特に気を配りたいところ。つまり、健康的にすっきりしたいこの時期にオススメです。

新谷酵素のキャンペーンに参加中[PR]