インフルエンザの季節になる前に☆クレベリン 限定品をゲット | オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

美容事情(ナチュラル&オーガニックコスメからエイジングコスメまで)から、ファッション、カルチャー、ライフハック、ガジェットまで ☆゚+ よろしかったら、お立ち寄りください〜+.゚



できることから少しずつ。の対策ですが、毎年冬はクレベリン を置いています。

シーズンになると品薄になることもあるので、と思ってチェックしてたら、限定品が既に品薄になってました。


ディズニー×ベアブリック コラボ、スターウォーズ ヴァージョンが9月から販売されています。


数年前に販売されていた↑スターウォーズ は、サンドトルーパー(画像のもの)とダイスベイダー(購入できず)の2種が選べて、替スティック3本付きで、1,900円+税でした。

2020年バージョンは、全6種、中身選べないけど、替スティック1本付きで1,069円。

コンプリートしたい派には、ありがたい価格かしら? ちなみにアソートで、種類は選べません。

どうせ使うものなので、シーズンに入って品薄になる前に、とりあえず6個を箱買いした私です。