Tゾーンまで乾燥する乾燥肌の救世主☆頼れるソフィーナの土台美容液 | オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

美容事情(ナチュラル&オーガニックコスメからエイジングコスメまで)から、ファッション、カルチャー、ライフハック、ガジェットまで ☆゚+ よろしかったら、お立ち寄りください〜+.゚

「SOFINA iP(ソフィーナ iP)」は 多忙な毎日を送る現代女性に向けたブランドです。

忙しい毎日の中でも少ないステップでしっかりケアできるオススメ商品をご紹介します。



特徴は、ダブル美容液(セラム)システム※¹

洗顔後の肌に、”いきなり2つの美容液”を使う、化粧水も乳液乳液も使わない、独自のスキンケア習慣です。


※1 SOFINA iPの2つの美容液を使ったお手入れのこと







ベースケア セラム〈土台美容液〉

土台美容液はシュワシュワーとしたテクスチャーで、美容液ですがみずみずしく、広がります。

いきなり美容液を使っても、全然平気。っていうか、逆に化粧水よりも肌が整う感じがしました。さすが美容液。


インターリンクセラムはこれまで4種類でしたが、11月に新商品のこちらが発売になります!

今までのシリーズは、若干、テクスチャーが軽めだったので、冬の乾燥シーズンにバッチリなタイミングでの新商品ですね。

とにかくカサカサで粉をふくような乾燥肌の方は、迷わずコレ‼️
インターリンク セラム
うるおい続く満ちたりた肌へ

独自の技術により、パックのようにひたひたのうるおいで満たし、うるおいをたっぷり抱え込んだ瑞々しい肌へ導きます。

とろみがあるのに、すーっとなじむ水のような感じのテクスチャーで、ベタつかず、内からキレイが湧き上がる感じ。



手の甲ですが、みずみずしく、ツヤ感が出ているの分かりますかね? 化粧水と乳液なしでも肌のキメが整ってツヤ感が生まれます。

インターリンクセラムの種類に迷ったら、ソフィーナのサイトで簡単なチェックでオススメ商品を案内してくれるので、ぜひお試しを。


↑スマホのカメラを使って診断してくれます。なかなか面白いです。

化粧水がないと、水分が足りなさそう。乳液がないと油分が足りなさそう。なんてちょっとネガティブな思考がよぎりましたが、そんな心配は無用。日中のコンディションも良い感じです。

PR 花王様のプロモーションに参加中
SOFINA iP 公式ホームページはこちら