観覧車型爪とぎ | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

「先日、母と猫たちに爪とぎをおねだりされまして。
酔っていた私はテンション高くポチっと購入。
(酔った私に買わせるなんて、ちょろいよねぇ。笑)」

買ってよーう。



「そうして我が家にやってきた爪とぎがこちら。」


「そう、観覧車型爪とぎーっ!!
うんうん、なかなか良いぞ。
酔ってない時に見ても、良いではないかっ!」

気に入りまちた。




「ローズ様もお気に召したようだし、買ってよかったよねやっぱりさ!
(酔って購入したことを肯定したいの。)

でね、この爪とぎ。
上の写真のローズたんのように中に入って、ハムスターちゃんのようにカラカラ回せるんですよ。
回せるはずなんです。
だから、母がゆらゆらと揺らしてみたところ…」

ぎゃあ!




「転がった。笑

とはいえ、外からでも回せるこちらの観覧車型爪とぎ。
見て見て!超絶かわいいローズたんを!」




「か…かわいい…
(´ 3`)

実はこの時にポチっと買ったのがですね、もうひとつありまして。笑
ええ、そうなんです。
母と猫たちの見事なプレゼンにより、酔っぱらいは爪とぎだけでなく、猫ベッドも買っていたんですね。
猫ベッドの方は、まだ良い写真が撮れていないので、また後日お知らせしますねラブラブ



「あと、ひのきさんはまだ爪とぎに慣れていないので写真が撮れないですね。
まぁ、ゆっくりゆっくりひのたんのペースでね。」




「ということで、次は猫ベッドの記事書くのでよろしくです♪
あ、最後にひとつ。
この観覧車型爪とぎの説明書なんですけれども。」




「下の使用上の注意事項のところ……
ダンボり品?
思わず笑っちゃったんだけど、もしかして私が知らないだけで、こういう商品のこと、ダンボり品っていうのかな?」