097250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングル、シンプル日和

シングル、シンプル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.25
XML
カテゴリ:美容
夏に、こんなものを買いました。


小泉成器 リセットブラシ KBE‐2811‐VP ビビッドピンク

偶然見たファッションブログの方がおすすめしていて、
興味をもって調べてみたら、
子供の細くて絡まりやすい髪もほぐれてサラサラになるとの口コミが。

まさに娘がその通りで、ブラッシングを嫌がります。

音波振動で髪のからまりを軽減。サラツヤ美髪に。強力磁気2000ガウス。
細かい振動で、静電気を防止し、髪をほぐしてくれるそうです。

ちょうどポイントもたまっていたし、ついポチっと買ってしまいました。

効果は「髪がとかしやすい」くらいかと思っていたんですけど、
私にはすっごく効果がありました。

・髪がツルツル、サラサラになって、ずっと触っていたい。
・我が家は石鹸シャンプーで、トリートメント前はギシギシと絡まってしまうのですが
 トリートメント前でもギシギシしなくなった!
 (娘はもともとからまらないので、髪が痛んでいたようです。)
・アホ毛がなくなって、常にしっとりまとまる。美容院帰りの様。
・まとめ髪もしやすい
・娘がブラッシングを嫌がらない。
・気持ちが良いので、3日坊主にならない。むしろしょっちゅう使いたい。

1カ月使用してみて、本当に良かったので、
旅行でお世話になった際に手土産として姉にもプレゼントしました。

子供の頃、髪がサラサラだったのに、
成長とともにいつのまにかパサついた髪になりました。

娘はこのブラシでずっとサラサラだったらいいな。
私もツヤを取り戻します。

おすすめです。



シングルマザーランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.25 14:39:41
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

坂本 理恵@ 【Bridge坂本】紹介記事掲載のご相談 ご担当者様 突然のご連絡大変失礼致しま…
SnowFlower325@ Re:お正月のできごと(01/04) シロクマさん。 お久しぶりです。 お返事…
シロクマ@ Re:お正月のできごと(01/04) こんばんは(*´ー`*) 久しぶりにブログを…
SnowFlower325@ Re[1]:ランドセル届きました(08/01) シロクマさんへ こんにちは!すごくおす…
シロクマ@ Re:ランドセル届きました(08/01) 娘ちゃん、とても良い笑顔なんだろうな(*^…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.