097330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングル、シンプル日和

シングル、シンプル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘が児童館で、魔女のマントを作ってきました。


ハロウィン気分が高まった娘が家もハロウィン仕様にしてほしいというので、


100均に行って、蝙蝠ガーランドと、ハロウィン風船を買ってきました。


風船をマスキングテープで天井に貼るとなんとなくいい感じになりました。


最近、学校の不満は聞くけれど、行渋りは深刻ではなくなってきたので、


少しずつ落ち着いて過ごせるようになってきたと思います。


これまで以上に毎日を大事にして過ごしたいです。







シングルマザーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.13 12:51:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

坂本 理恵@ 【Bridge坂本】紹介記事掲載のご相談 ご担当者様 突然のご連絡大変失礼致しま…
SnowFlower325@ Re:お正月のできごと(01/04) シロクマさん。 お久しぶりです。 お返事…
シロクマ@ Re:お正月のできごと(01/04) こんばんは(*´ー`*) 久しぶりにブログを…
SnowFlower325@ Re[1]:ランドセル届きました(08/01) シロクマさんへ こんにちは!すごくおす…
シロクマ@ Re:ランドセル届きました(08/01) 娘ちゃん、とても良い笑顔なんだろうな(*^…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.